・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » りある写真 »かえってきたよ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かえってきたよ!  

パイナップル熟睡
立派なパイナップルになりました。(違います)

パイナップル半目
カメラの音に薄目で反応するパイナップルです。




6日に退院してきたナオトさん。8キロ超えました。ほっぺでぷにゅぷにゅ遊ばれるのも好きですが、両足を掴んでバタバタさせるのも好きらしい。
大分笑い方が人間らしいというか、生まれたときの赤ちゃん!! って感じが抜けた、お兄ちゃんというか子供らしい笑い方をするようになりました。
泣き声も見事に様変わりして甘える泣き方を覚えたようです。俗に言ううそ泣きって奴ですね、泣いてるけど涙が出てない。(とは言え、それを放置すると本気泣きに移行するわけですが)
ちなみに入院中、お前ほんとに手術したのかよ…って疑わしくなるほどはっちゃけて元気でした。
元気すぎて両足をビッタンビッタンさせてたらお尻の傷が開いて一週間近く下半身が昆布巻きのようにされてましたが、その状態でも懲りずにウゴウゴされてました。恐ろしい子。(バルーン入れてたのでオムツは支障なし/傷にガーゼをあててた位)
それからとうとう歯が生えてきました。まだうっっっっっっ………すらと白いのが見えてきたくらいですが、噛まれるとちくちく痛い。


あ、

パイナップル覚醒(withアヒルドダック)
パイナップル起きた。



以下コメント返信。
>ゆうかさん
ご無沙汰してますですー(*'ω')ノ
何気にあたりますねこの血液型の奴。思い当たりすぎてちょっとおぎゃーって気分です…orz
ヴェスペリアオススメです。ハイヴィジョン対応の初のシリーズらしいのでPS2だと若干難しいかもですねー。残念なことに(゚ーÅ)ホロリ ……ネタバレのないSS書こうかな(*´ω`)

>ジンさん
独り身一人暮らしってやっぱりそうなりますよね…! わたしもそうだったんでよくわかります(´ー`)
わたしの場合ナオトさんが生まれてから迷惑かけられないわ……! ってなったので。
妥協のし合いで仲良く頑張って下さいましね(*'ω')ノ

>天さん
元気なナオトさんアップしてみましたよっ(`・ω・´)
彼女さんの気持ちすっごいわかります…(´ー`) 就職一年目で産休とかに入ると法的に保障されてても周りの目が、特に同性からなんかだとチクチク来たり来なかったりです。女性ならではの感覚なのかもしれませんし、彼女さんの理由はまた別のものかもしれませんが。
ちなみに出産した後の女性の体はどんなに短くても半年は体のダメージが残ってますです。ナオトさんを産んでほぼ五ヶ月経ちますが、妊娠前より確実に熱が出やすくなってますし、喘息も例年より悪化してます。なお、半年たったところでまだ完全な回復には至ってないそうです。お産ばっちこーいってところまで丸々一年かかるのだとか。
以上を踏まえて、なにとぞ彼女さんの体を大事にした上でかわいい四女さんまで育て上げて下さい(`・ω・´)b
それから会話の唐突な変化はわたしの十八番であります(*´ω`)=3

category: りある写真

tb: 0   cm: 1

コメント

まさに外道…じゃない

登場人物に赤さん入れていいんでない?

Lahar #- | URL
2009/03/22 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/170-9f6709e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

