・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »やっちゃった感。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちゃった感。  

ゆっくりしていってね!!!
ここ最近妙にゆっくりが可愛くて、うっかりメロンブックスまで買いにいく一児の母親とその付き添いの旦那。
大分昔に見つけたフラッシュゲーム(っていうのこれは)をぺったり貼ってみる。
音量注意。→こちら
理不尽すぎる。

ついでに動画も貼ってみる。
【ニコニコ動画】【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~
【ニコニコ動画】【バカ世界地図】~全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ~




うちは残っちゃいたけど…何だか大変なことに…。



最近は東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~ シリーズが大好きです。霊ブロはあたいの有頂天。
んでもってパニックパレットなる乙女ゲームをプレイ中です。面白い……!!
クリアしたらゆる~いレビュー書きますぜ。

>ラハ
赤さん追加してみたヾ(・ω・)ゞ取り急ぎだから内容は割と普通さ!

category: 果てしな徒然

tag: 東方Project 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/171-2929e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

