・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » りある写真 »気が付けば。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気が付けば。  

尻もちもち
こんなに尻になりました。(え、何どういうこと)
以下、ケータイ写真ですが数枚貼ってます(・ω・)ノ
ねるねるねるね
すっかりでかくなりました。もうすぐ8ヶ月ですよ早ぇなぁ…。……眉毛がないなぁ…。
何でテレビのリモコンと添い寝してるんだろうなぁ…。

前歯です
お座りも支え無しで出来るようになりました。あやすとエケャエケャ(発音しづらい)笑います。

笑顔全開
で、歯もしっかり生えてきた。あと何でだか知らないけど上の前歯の隣の歯が生えてきてます。上前歯よ一体。

(゚д゚)
ぽんた曰く、わたしにそっくりらしい。
え、何こんな顔してるのわたしまじで。
X-FILEの曲でも流れてきたらいい。
すっかりハイハイ(擦り這い?)でフリーダムかつアグレッシブに動くようになったんですがうっかり布団とクローゼットにお腹がつっかえてこの状態でバタバタしてました。目撃した瞬間何だかとってもホラーだったのは言うまでもなく。

こんな感じで日々すくすく育ってます。ちなみに昨日掴まり立ちを披露してくれましたぜ。

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/174-ec99900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

