・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » りある写真 »そして作ったもの。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして作ったもの。  

一日遅れですがチョコレート作ってました。
って言っても無印のキット使ってるけどね!!(パッシブぶきっちょさんLv10/マスタークラスらしい)
今年はチョコレートタルトと、去年も作った(気がする)チョコチップマフィンです。









(中略)








で、完成品がこんな感じ(略した間に何があった)
プレゼント用マフィン選別中

5つ焼いて一つがカップはみ出たので没(ムシャムシャ)。残ったのは4つだけど流石に全部送るほどのケースなかったので2つに絞ってみた(モグモグ)。


結局送るのはこんな感じで。

結局こんな感じ

タルトとマフィンを詰めていたそのすぐ横に



火鉢が普通に存在する家庭。

火鉢が普通に鎮座まします我が家でございました。






そしてオマケ。


仕事中、ばれないように撮った…

雑誌とかラックとか、一日に運搬する量がこんなもんでございます。
乙女も力仕事するのy(誰が乙女だっていうツッコミ待ってます/待つなよ)

category: りある写真

tb: 0   cm: 1

コメント

そして作ったもの。

そのチョコはいったい誰の手に…
それはさておき、2回続けての秘密のりりサンルーム(ハウス(?)大公開ですか(*ノノ)キャ
いろいろと生活観あふれる背景は見なかった方向で('A`)
最後に2○さいでも立派に乙女ですよ!(´∀`)b

こんそめ #- | URL
2006/02/15 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/18-19cc5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

