・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »せっかくだからキャラ整理。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せっかくだからキャラ整理。  

そういやまともに紹介とかしたことなかったよなぁ、と思い立って使用キャラを晒してみる事にしたわたしです。
以下追記で画像大量に使ってます。

今度コンシューマゲームのマイルールを整理してみよう……。
 □ マビノギ
マビノギ・深緒の現在。
Oβから地味に生存するメインキャラ・深緒
魔法からランクアップさせていった所為で近接にとても弱い悲しい現実と戦う子。
累積Lv:1437
累積探検Lv:416
ほぼ素ステ。タイトル分は除いて下しあ
素の数値は軒並み最低限…Intだけ無意味に飛びぬけておる…
スキル習得状況生活編
MMは製錬を上げるために一度Fまでアントレしてましたが、あまりのスタミナのきつさに負けた。
音楽知識と作曲のランク解放を待ち望む日々。
スキル習得状況・戦闘編
スマッシュは1→5までアントレ、FHはB→Eまでアントレ。
実はARもマグナムもまだ1になってなかったんだ。
スキル習得状況・魔法編
ヒーリングの半端なトレ状況。こうして見ると意外と魔法スキル低い。
あ、FBLはアントレ中です。戦闘力的な意味で。
スキル習得状況・錬金術編
特に現状上げるつもりがないらしい。
でも合成は一攫千金の為に地味に上げるつもりらしい。
スキル習得状況・ダークナイト編
CODはこれ以上上げても意味がないんだっけ…。
下3つは華麗にスルー。

 □ テイルズウィーバー
テイルズウィーバー・Ryliaの現在。
メインキャラ。
ここ数日でレベルが86→92まで上がったんだぜ! セイラ装備まで@13…
タイプは突き型ですが現状物理複合の短刀装備中。で、ご多聞に漏れず剣系縛り。
DEXとAGIを最優先で上げるため何度かステータス再振りしてます。(TWはスキルとステータスを初期化して再度振りなおすシステムがゲームの中にあります。)
どうにもコンボを決め辛いのはうちのPSの所為なのかマウスの反応が悪いのか。

テイルズウィーバー・実緒の現在。
サブ。
攻撃型の灰テチ。流石に純白(白魔法オンリー)も漆黒(黒魔法オンリー)も殴りも無理だorz
メインのお金で装備は充実してますが防御ステータスのDEF・AGI双方が一切育ってないのでソロは無理。マジ無理。
というわけでぽんたの(見た目的な意味で)真っ赤なマキシとペアで動くことが殆ど。
それでも一人のときは無謀果敢にもソロにチャレンジする。そして速攻町に戻るハメに。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/181-1a767378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

