・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »そんなこんなで。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そんなこんなで。  

※マビノギのギルド、お米屋さんの皆様宛記事でありますご了承下さい。

オープンマーケットとかいうマビノギ死亡宣告実装に伴い、引退することにしたよ。
一番実装したらいかんもの実装しちゃったと思ってるので。
そう思った理由をちゃんと言おうとすると、あまりにもとりとめのない言葉ばかりに成りそうです。

万が一今週木曜日のメンテでマーケットが撤回されたらそれはそれで恥ずかしいけども。
でも期待してしまうね。困ったね。


さて以下の追記では、使われなくなったら何かもったいないなーという装備あたりを形見分けしようとか思っているのでその紹介をば。
ほんとにね、使って欲しいんで。どうか貰って下さいな、お願いします。
もしも貰うわけにはいかないよーっていうのなら、いつかMOMが撤回されて戻ってくるときまで預かってて下さいな。
色染めようが売ろうが好きにしてくれて構いませんのでホント。
というわけで以下画像で紹介。
SSに写っている一部の品はNPCのお店で売られているものだったりするので譲渡対象外です。
それでも欲しいよってのがあれば言ってくれればOK。
ブロソは点滅
真ん中のは輝く海賊のステッチロングローブアーマー(銘入り)。
ブロソは点滅です。精霊武器用に熟練を貯めかけたものです。水白ヘテロはフォックスだけ。
タークスオープングローブはフォックス盗賊、オデリアウィザードブーツはフォックスジャイアントが付いてます。
女神木刀
女神木刀。そのまんま。
一応はレア色なのかね
とりあえずピンク。
シュドナイサングラス
シャナもの。
数少ない男性用衣装
あまり着る人いないよなぁと思いながらとりあえず。
弱体シリーズ。尻尾帽子はやせた盗賊。
弱体化装備シリーズ。
ロリタヌ、困難、害、しっぽ帽子は痩せた盗賊。このほかにらん子に貸し出した深海鍋と支障グリーブがあります。
一応返却してもらったほうがいいのかそのまま持っててもらうか。ちなみに右下はどっしりてんびん。
エプロンワンピ以外はDEX減少します
エプロンワンピ以外DEX減少装備です。ラウンドシールドは固いカカシ。
革ラビは修理可能耐久5。伝統服は人間・エルフ用
ピンク過ぎて特に何も。あ、革ラビは修理可能耐久度5あります。
カジュアルクロスだけ裁縫製
見事女性服のみ。カジュアルクロスは裁縫もの
パイレーツウッドワーカーは修理してナいや…
譲渡対象は一応右上のパイレーツウッドワーカーウェア(未修理)と上段真ん中のセリナスクールボーイルックです。他はNPC店で買える筈なので。
左上は設定資料集の特典
譲渡対象は左上と右下。左上は設定資料集の特典。
ベルペオルとパイレーツキャプテン。
ベルペオルすごい色にしたな我ながら。キャプテンスーツは耐久9ものだったはず。
右上ラビバンは修理可能耐久5で、ウッドワーカーブーツは修理してないよ
譲渡対象はウィス防衛軍の帽子とニーハイブーツ以外。右上のラビバンは修理可能・耐久5の品で、ウッドワーカーブーツは修理してないよ。
ライディングスーツ可愛いよ
譲渡対象は左下の紫ローブ以外。
テラゴシは箱、フリルミニは耐久15だったはず
テラゴシは箱もの。フリルミニワンピは耐久15の奴。
麦わら帽子はウッドワーカーsとセットで農民になれる!
微妙な代物たち。麦わら帽子とウッドワーカーで農民になろう!
祝福盗賊テンガロン、木針盗賊WPCとか
譲渡対象はテンガロンとWPC。テンガロンは祝福盗賊つき、WPCは木針盗賊です。
限定プレミアムセット。
限定プレミアム衣装もろもろ。
右のマンドリンは両方扱いやすいウィザード
譲渡対象はバックラーとマンドリンふたつ。
ピンクバックラーって結局需要あるんだろうか。マンドリンは双方扱いやすいウィザード。で下の方は点滅。
上3つとトナカイの角
譲渡対象は上段3つと……一応トナカイも。上段の靴右二つは制服の靴。
ゆかりん変身アイテムでした
ゆかゆかーゆかりーゆかりゆかゆか。
紡織7にしたかったなぁ
結局主力武器には出来なかったクロスボウ。
ブレイズ使いたい貴方に。
ブレイズぶっ放せー!
いっそでかい鍋も欲しい
ネタにも良し、料理あげてる人には主力でも良し。
それなりに使える
つくり直すのが面倒だよという人じゃなくてもどうぞ。
未使用
なんか売り損ねた代物。アスティンキャップ+トリコロールローブ+黄色い大太鼓でらんしゃまぁぁぁぁ出来るだろうか。
派手なのはキニシナイ
派手だよね。

とりあえず以上。

何か欲しいのがあったらギルド掲示板にでも書き込んでください。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 2

コメント

把握~
まぁうちも似たようなもんだがのw

いらん子 #- | URL
2010/02/23 00:35 | edit

この日記書き込めない~!!!

って、あれ・・・書き込める・・・ん?


それはともかく・・・・


こんばんはっ


掲示板に書かれていてこのブログを初めて拝見しましたが、ほんとに休止してしまわれるのですね・・・


木曜の夜には撤回されたりしないかな、、などと期待しつつ書いてます^^;


お米屋さんに入って3ヶ月。やっとみんなと仲良くなれてきたとおもってた矢先だったので残念です・・・


イベントとかする時にはこのブログなりで絶対告知しますのでぜひぜひ参加してくださいね!!(ついに集めてた準備道具が8割そろったので)




(まったくねくそんめ・・・

えぱ #- | URL
2010/02/23 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/188-8dd6134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

