・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » オススメ動画 »BGMとして

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BGMとして  


が流れている間に気の向くまま筆を動かしたら出来上がった。
誰だ。
時期外れにもほどがあるだろうJK……
続きで何となく動画ぺったんこ。
□ 大分昔にデオが友達に購入を勧められてたらしい。
個人的にはその友達にGJを送りたいと思ったわけだが、まぁこんな内容だよ、というわけで序盤のイベントシーン。
これで爆笑できたら買っていいはずである



□ こんなこともあろうかと。
それだけじゃすまなくないか!? ちなみに今年の6月13日Xデーだそうである。楽しみすぎる。



□ ヒャダインさんぱねぇ。
効果音ふんだんに使ってて懐かしいやら



□ 謎の
いきなりセル登場。歌すごいこの人。深夜に聞くといいよ!



□ あんたのせいよっ!
これ見たおかげ(?)で前奏で「ンGO☆ンGO☆ンGO☆ンGOッオロナミンっVCィ!!」が自動的に脳内に流れるのはどうしたことか。あと♪はなやかっ☆とか。角☆勇五郎兄さぁーん!!



□ ひ、筆頭ぉぉぉおおおおお!!
内容にネタバレは……まぁ気にしない。大分前(ニコニコ秋時代)に見たんですが、とりあえず初見腹筋崩壊するかと思った。



□ ゾーマ様ほど偉大な魔王は居まい。
前半も凄いけど後半の神がかりっぷりは異常

ちなみにオケ版も。これ……あたいが一番好きなN響版の耳コピなんだぜ……(生まれて初めてサントラというもの触れたのがDQ3だった)

んでそんな勇者の挑戦の各ゲーム音源(SFCとGB)とN響含むオケ三種(ロンフィルと都響)がメドレーで流れるのがこちら



□ だって好きなんだもん!
かなり前にもぺたっと貼り付けた覚えがあるけど、あまりにも好き過ぎて再度ぺたっと。
面白いゲームなんだよ……魔人から追いかけてきてよかったとこのゲーム買って心から思えたんですもん
もっと認知度高くても悪くない。むしろ認知して!(なんか違う)



□ ディシディア手書き動画が最近の好みです
和気藹々としてるのが心から愛おしい。手書き動画見たのは

が最初でした。フリオwwwwww ってなった。真夜中に見たりしたらご近所迷惑になる気がします。笑いが堪えきれなくて。


□ 文字を読んで泣いた。
第一回WBCの実況スレの動画。見続けていくとメヒコありがとうメヒコぉぉぉぉぉ! かっこいいよメヒコぉぉぉぉ!
イチロォォォォォオオさああアん!!! ……というよくわからないトランス状態になります。
だがそれがいい。ちなみに↓は一番最初。



ところでデオ女体化絵の記事、
コメントが見事に女体化で埋まってましたが描けと言うのか君たち……

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 1

コメント

ハハハ、便乗してみただけですおw

確かに時期はずれなネタだのぅw

まぁググるまでもなく大半わかったうちもきっと存在がはずれてるのかしらん

いらん子 #- | URL
2010/04/26 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/194-dd108f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

