・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »やりたいことが多すぎてー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やりたいことが多すぎてー  

時間がない。
悲しいほどに
時間がない。





一日36時間にならないもんかなil||li _| ̄|○ il||li

ちなみにやりたいことをリストアップしてみた。
・東京鬼祓師
ネタバレを極力回避しつつすっごいのんびりペースで現在第五話。攻略本も購入済み。ただし読んでない。
鈴の可愛さと蒐の「くふふ」の可愛さにKOされておりまする。国語スキルの高さからか今のところ仲間になってる面子の好感度が軒並みMAX。絢人からの評価が「ぶたれたい」になったときは吹いた。

・FF9(PSPゲームアーカイヴ)
PS版は結局クリスタルワールド突入直後で止めてしまったので実はひそかに楽しみにしていた件。
ディスク3のラストでジタンのレベルが61になってました。なのに戦闘は大して楽になってない現実。ワケワカラン。
スタイナーのおっさんの剣技のショックが強すぎて(ダメージカンストしてた)脳内麻薬だだ漏れである。
何となく最終PTはジタン・ビビ・おっさん・エーコになる気がする……という話をしたらぽんたもどうやら過去その面子でクリアしたっぽい。

・ときメモ4
まだ全員クリアしてなかった。

・九龍妖魔学園紀Re:charge
鬼祓師をプレイしてると銃火器の物足りなさ故か条件反射のようにプレイしたくなるこの頃。
アロマ欠乏症気味かもしれない。あと茂美ちゃんも欠乏してる予感が。

・ロロナのアトリエ
まずPS3がないっていうね
やりたいよーロロナやりたいよーとぶつぶつ言ってたらユーディーで我慢しなさいとぽんたに言われて嬉々として買いに走ったらゲーム屋さんが潰れてたってなんなの嫌がらせか
悲しいのでとりあえずユーディーのアトリエの攻略本だけ買って雰囲気だけ楽しみます……。
……リリーのアトリエやるか……(←限定版で持ってる人)
ロロナぁぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

・ヴェスペリア
XBOXのDLCでとりあえずPS3の追加ストーリーを出すべきだと思うの。ユーリユーリユーリかっこいいよユーリ(*´д`*)ハァハァモニターからひょっこり出てこないかなユーリはあはあ
でも最近何だかフレンが気になるの……っ

・薄桜鬼
買ったの大分前なのにまだ土方さんしかまともにクリアしてないってどういうことなのかしら。(答・あれこれ気が移りすぎてるから)確か現状沖田さんルートに入ってちょっと間したくらいだったような。アニメ化の影響でピクシブでいっぱい絵が増えてて個人的には目の保養が出来て幸せであります。

・ときメモGS3
さすがにまだ予約とかはしてません。多分様子見でしばらくいると思うんだけど……。面白そうなんだけどなあ。

・別サイト本格始動の準備
完璧女性向けでえー/ぴぃ/えいちメインの何かを考えているというより、実はとっくにテスト公開(?)してたり。
サイトからは直接飛べません。実質閲覧者わたしオンリー。


しかしやりたいことが大体ゲームという現実に全わたしが泣いた。


あ、今「モンスターヴェルトオンライン」と「ル・シエル・ブルー」ってMMO触ってます。名前は例によって「深緒」だったりして。
あと登場人物紹介をちょっこり更新してみました。微々たる変化だけどね!

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/195-60a6ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

