・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »諸君、相棒という存在はいいものだ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

諸君、相棒という存在はいいものだ。  

まともな絵を描いたのが前々々回の更新のときのよくわからない落書き以来というから驚きであるわたしですこんにちは。
よくよく考えてみたら5月6月とナオトサマが緊急入院したり手術入院したり色々忙しかったんだよね。仕方ないよね。絵なんて精神的余裕があるときじゃなきゃうちは描けません。めんどくさい人です。

しかしこの人をまともに描いたのは何年ぶりだろう。

久しぶりすぎて別人
東京魔人學園剣風帖のメインキャラで主人公の相棒、蓬莱寺京一(2010年6月現在29歳……)でござるのまき。
神速剣士だったり木刀王子だったりしてますが、何はともあれ學園伝奇ジュヴナイルにおける元祖相棒な人であることは間違いない。
京一から始まって京梧さん(&御屋形様)→アロマ→燈治ときた相棒の歴史ですが大体もれなく萌えているわたしがいる……
日本×パラグアイ戦が始まってから丁度PKで勝敗が決まった間に描いたのはいいんだが色塗りが大雑把でござる。だけど描いてて楽しかった!

日本代表の皆さん・現地まで応援に行ったサポーターの皆さん・岡田監督をはじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。観戦しててハラハラしてたくさんわくわく出来た最高の試合をありがとう。









テクスチャはピクシブに投稿された素材をお借りしました。(2枚目は色調補正でセピアっぽく処理して使わせてもらってます)

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/197-97e3b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

