・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »オフしてきたー。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフしてきたー。  

昨日ジョメとレイのコンビとオフしてまいりますた。
新宿で待ち合わせ→宴会(?)という当初の予定が、うちがあまりにも仕事がスムーズに終わりすぎて早々と新宿に着いちゃったもんで待ち合わせ→宴会の間に、どっかで息抜きのプロセス追加。…といいつつジョメが寝過ごしてちょっと遅刻してたわけだが
ていうか早速迷子になってたうちテラワロス普段迷わないんだけどなぁ。

……新宿は魔都だ、うん。・゚・(ノД`)・゚・。

で。
とりあえずドトールに入る三人。
ジョメ→ミラノサンドAセット注文。
レイ→ミルクティ注文。
うち→カフェラテ注文。

一人でミラノサンドを食べるジョメ、それを眺めるレイとうち。
なかなか面白かった


宴会スタート。
何故かその場に居ないシュネの話で盛り上がりを見せる酒の席。
凄いよシュネ、素晴らしいよシュネ。
リアルの話もしたし、ROの話もしたけど、何よりシュネの話題であそこまで盛り上がるとかもうね、愛されてるよねシュネ(*´-`)
ちなみにこの酒の席で来月18日またオフやる方向に話が突き進みますた。来れる人は来るんだ!むしろシュネ来い!

酒の席。激しくぶれている


…さり気なくジョメの手が写ってるなこの写メ。
結局三時間近くお酒飲んでて、酔い覚ましどうしようって話になったときに何を血迷ったのかジョメがカラオケ行くかーと発言。あれだけカラオケはダメって言ってたジャマイカ

硝子の少年を歌う二人をこっそりと激写してたわけですがケータイに仕舞いこんでおこう、うん。
ていうかレイ歌上手かったと思った。その場では言わなかったけどさ。でもペガサス幻想は辛そうだったな(トイレに立ったすきに選曲しておいたうちとジョメ)。
…だからってうちにマイクまわすなy歌いきったうちもあれだが




というわけで。

とりあえず誰も最後まで食べようとしなかったとん平焼きを「責任もって俺が食べるよ…」とつついていたジョメがナイスでしt



ナンデモナイヨ?ヾノ´Д`)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

コメント

いやーリリー歌うますぎ┐(´ー`)┌
あれは歌出せるね。

レイ #- | URL
2006/02/26 15:53 | edit

出せませんヾノ´Д`)
何はともあれ、オフ楽しかったねーヾ(・ω・)ゞ
またやろうね+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜

りりっこ #- | URL
2006/02/27 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/20-b5907018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

