さっそく使ってみた! (キリッ/前回の記事参照

ところで今更ですがプラグインを色々増やしてみました。きめぇ丸うぜぇぇぇぇでもかわいいぃいいい(美的感覚がずれてると思った人はそっとしてあげといて下さい)(ちなみに邪魔な場合は右側のボタンを3、4回押せば消えます(・ω・))

なんとなしにボカロの曲を追記で貼りまくる。

かっこいい。軽く中毒になれます。


同時リリースでルシュカさんが歌ってる同じ曲もあり。ハンドクラップのあたりからがかなりお気に入りであります。


先生(氷山キヨテルの商品名がボカロ先生というらしい)の曲まともに聞いたの初めてだったけど最後のシャウトがナマモノにしか聞こえない。


優しい歌です。アペンドミクの歌。


ジミーサムPの曲はどれも大好きなんですが、これはその中でも一番好き。


泣ける。ファミコンを思い出す音。


レンの曲ではこれが一番好きかもしれぬ。


というわけで素晴らしく大雑把なオススメでした。



ところでこのブログ読者居るのかな……(すっごい根本的な疑問)

コメント 2

ジン  2010, 07. 01 (Thu) 09:26

いますよ

読者はいます。(・∇・)

編集 | 返信 |  

いらん子  2010, 07. 05 (Mon) 20:01

いるんじゃね

ここにいるぞぉっ!(゜д ゜ )
ファーガスTシャツが気になりまくった件w
ゆっくりレミはどこでしょうk

編集 | 返信 |