・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » オススメ動画 »一度投稿したあとにタイトルを入れ忘れたことに気がついた、というタイトル

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一度投稿したあとにタイトルを入れ忘れたことに気がついた、というタイトル  


↑の動画見てて気になったものをメインにペタコしてみました、追記に。有名なものばかりなので知ってるよって人も多そうよね。

何で霊夢脱いでくん……? 音ズレ一切なし、挙句の果てにモーション完璧で顔芸も完備(?)


なんという豪華キャスト。私は視力検査と走り幅跳びが好きです。シュールにもほどがある。


笑顔がまぶしくて直視できません。


ぽんた大興奮。目の前にあったら一日中眺め照られるとのことである。うちには無理だね!


心からどうしていいのかわからなかった。


ケロちゃん!!!


無茶振りとそれに応える神の面々↓








虎牙☆虎牙☆虎牙☆虎牙☆虎牙破斬!! のハモりっぷりが好き。そしてザギお前……


懐かしい。このフラッシュ持ってる。というか当時いろんなサイトに行ってぞむぞむ(何)落としてたなぁ。


ピクシブから。もうかわいい。


手間考えたら恐ろしい。


無修正がどれほど恐ろしいか身にしみてわかった
以下キャンデロロ関連の動画。リアルタイムで見たかった……orz

高画質。

同大会のEX。日本語実況。

言葉にできない……総じてロロかっこいいよロロ。


しばらく頭から抜けなくなったなんて言えない。


何なのこの人……すご過ぎて畏怖すら感じる。腹話さんの歌ってみたには外れはない気がします。


昨夜寝る前に見てぽんたと共に腹筋死亡。夜中なのに笑いが止まらなくて近所迷惑なことをしでかしちまったぃ……。というか笑いすぎて今朝喘息起こした。いやぁ笑いすぎて涙流すの久しぶりでした。動画消されなきゃいいな……。

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/202-72c8aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

