・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »最近お気に入りの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近お気に入りの  

ファッション・イン、マビノギ。(マビの記事書くのも久方ぶりだな…)

続きでべたべた貼ってます。


1/26更新2つめの記事ですあしからず。
いつものコスプレ集

物まねとか言わない。
1chに同じ考えの人いるよね。

もともとはこっち
もともとはこっちでした。

ぱっと見て妹様に見えれば万歳。
妹様に見えればいいのに。


ここからまともに最近のお気に入り。


ワイルドでアクティブに
気球で出したアーバを使って荒野の女ガンナー風にしてみた。トリニティシューズの羽模様がそれっぽくてこれを再現するためだけに安いのを買いました。なんという無駄遣い。
テンガロンもついでに買った。色に悩みます。あえて白っぽい灰色にしてあるんだけどどんなもんだろう。

弓手の破戒僧
弓メインで戦闘するときの服。地味にエンチャ済みです。
今年のコンセプトは「破戒僧」。ROの時から破戒僧という響きが好きで仕方がない。(ROでメインだったプリに破戒僧という設定をつけていた当時の私。)

オフスタイル
ぱんつ部分が真っ黒ですが、光源効果を切ってあるので塗りつぶした様な色に見えます。
ニーソックスの部分が肌色で、肌が透けてるように見えるのが好みです。
黒サキュ靴と地味に相性がいい服でござる。

ちょっとお上品な荒野の娘さん
スカート丈が長い分、気持ちお嬢さんチックにまとまった感があるけど、やっぱり荒野をイメージしてたりする。
狙ったとおりになったかは別問題。

近接スタイル。職人改造バンザーイ
近接戦闘・もしくはソロ時の戦闘服。改造も終わったよやったね!
ベルペオルの眼帯を白にするべきか悩んでいるところです。

頭どうしよう
サキュバスドロップのあれとサキュバスの靴を合わせたらストッキングが肌色で遠くから見たら生足に見えるときがあるよファッション(長い)。

難しい。
クイーンボンネットを染めたので、これと合うような服が欲しいんですが、現状オフィーリアの衣装ぐらいしか思いつかない悲しみ。頑張って買うか……

category: ねとげ

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵なファッションショーですね~。
テンガロンハット羨ましいです。

レプリア #nQ5bPT7s | URL
2011/01/27 17:29 | edit

ぉぉぉお、レプさんコメントありがとうございます(*´ワ`)ノ
素敵といわれますとものすごい照れますね(*ノノ)
テンガロンは以前に比べれば多少安くなったものの、まだまだ手を出しにくい領域ですね……
もう少しやすくなるといいんですが(´・ω・`)

りりっこ@ブログ主 #- | URL
2011/01/28 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/220-886c447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

