上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界樹の記事ですが、半分メモ書きというかチラシの裏なのでもぞもぞつらつら書きます。
世界樹2ですが、9F到達後8Fまで戻ってレベリングに勤しんでます。
正直レベル20で9Fは早すぎだ、8Fすらレベル20はきついのに。これが警戒歩行の弊害でもあります。(踏破するだけなら警戒歩行使って戦闘なしでいける=レベルが上がらず戦闘で苦労する)
挙句に全体攻撃の手段がガンナーロアロの掃射スキルだけ、レンジャーエディは戦闘スキルすら持たせてないので、そろそろ先行パーティのメンバーを再選考する必要がありそう。
ということでエディは新フロア探索時のみレギュラー化する方向にして(それに合わせてスキルの再振りし、警戒歩行10斥候5、採取・伐採・採掘それぞれ1ずつ)、新メンバーをどうするかという作業に入ったものの結局誰入れるか悩んで、悩んでる間はペットでも育てるかー!(・∀・)! となったので現在8F通路でペットの虎ロゼリア(設定的に多分♀)を育てつつ先行メンバーのレベリングをやってます。
現状ディスカとルゥリィが25、ロアロとシャーリーが24まで育ち、レベル30に手が届くところまで育ってきているので、一度引退を挟む予定です。
その場合ルゥリィをドクトルのままで行くか博識込みでメディックにするかも悩んでます。
悩み事が尽きないのはあれですが、その悩みすらもこのゲームでは楽しいところでございます。
ちなみにディスカとシャーリーはおそらく引退させてもそのままの職業になりそう。ロアロも多分ガンナー続行の予定。

しかし一定のセルを踏むことでポップするF.O.Eとかマジ勘弁……油断してたのが悪いんですがいやでもあれは酷い(´・ω・`)

Tag:世界樹の迷宮2 コンシューマ

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。