・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »(人´∀`).☆.。.:*・゚

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(人´∀`).☆.。.:*・゚  

下の記事を書いた直後にこんな記事もどうなの、と思わないこともないけれど、いいじゃない嬉しかったんだもの。
というわけで久方ぶりのパンヤの記事でござるの巻。
今ひなまつりイベント中のパンヤ、ナオトサマが日ごろからファミリーモードでプレイしてますが、折角だしイベントアイテムぽつぽつ集めようか! となりまして、ハーフだけですがロストシーウェイコースでストロークプレイ。

大概大差で負ける私にしては珍しく、ぽんたとの差が殆どない(まぁ負けてるんだけど)まま後半のあるホールにやってきました。(よく見ると、これ2番ホールなんですがこの時シャッフルで周っていたんで最後のほうだったんです)

真横でうわー、盛大にずれたーとパンミを嘆くのを聞きながらこっちのショットの番になり

青空∩ ゚∀゚)')
マウスでのショットに切り替えてからパンヤ率が大分上がったよなー、なんて暢気に思ってたわけですね。

ころころしてるよ∩ ゚∀゚)')
お、いい感じに転がっておる。

ブレーキだよ∩ ゚∀゚)')

∩ ゚∀゚)')

∩ ゚∀゚)') !!

∩ ;゚∀゚)') !!?


というわけで、シーズン4に入ってからはじめてのHIOが出たよ!∩ ゚∀゚)')
計算して打つタイプではないのでまずHIOなんて出せないよ!('(゚∀゚∩
アルバトロスならアイススパで出せないこともないよ!∩ ゚∀゚)')('(゚∀゚∩
頭痛に悩まされてたのにその瞬間だけ綺麗に頭痛? 何それおいしいの? 状態だったよ(*´ワ`)ノ


パンヤは背景というかコースというか、そのあたりがすこぶる綺麗なのが素敵ですね。
あとアリンさんを始めとする女の子の大半がパンチラなのはどうなんだ。でも好き。(←アリンさんメインでルーシア・カズ様と続く使用率。)

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/232-6e63dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

