・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » オススメ動画 »うちの二歳児

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの二歳児  

どうにも動画が大好きらしく、私がPCを立ち上げるたびに動画フォルダを指差して「これぇー?」゜+.(・∀・)゜+.゜と笑顔で見せろと迫ること迫ること。

というわけで奴が何度も何度も繰り返し見てキャッキャウフフする動画をピックアップしてみました。

二歳児が見ていい動画なのか、なんというマセガキといわれてしまうのか、ナオトサマ。
■ ボーカロイド編


まさかの山月記。色んなギミックが動きまくってるのがお気に召してるのかな……


ある種の教育?


ポエ山氏懐かしい(ゴノレゴ的な意味で)ナオトサマが見てるからじゃなく、素敵な曲なのでオススメ。心にダメージ受けてるときに聴くと胸に染みます。


グロいよ!?Σ(゚Д゚)


おそらく動画好きになったすべての元凶原因。リズミカルなお経に合わせて尻を振る姿が始まりであった……(遠い目)


踊り子さんに手を触れないで下さいといわんばかりのハッスルをときたま見せる。ゲーチスゲーチス!!



■ 二次創作編


前にも紹介してますが、ナオトサマのこれの気に入り様はマジパネェ。


前にm(ry カウントと走り幅跳びに合わせて「ぅごぉー!!」と雄たけびを上げるのが流行らしい。


荒ぶる貴族!! アグレッシブにもほどがあるwwwww と草を生やしてみる。母親の萌えジャンルをよく理解する子供である。幸村可愛いよ幸村。欧州違いというタグが秀逸です。そして流石祖国●RECぬかりない。


彼はきっと酒飲みになるんじゃないかな。以下、同じ人の動画にも反応するナオトサマ。
↑もそうですが、これからペルソナ3や4をプレイするんだーって人は閲覧の際には注意なさいまし。


提供さんさすがっす。


提供さんの本気を見た。時価ネットたなかにお問い合わせしたいところですが電話がつながりませんバグですか。



■ 歌ってみた編


こちらの予想以上にお気に入りらしい。むしろ頑張って歌ってみせるという気概を見せ付けられます。
すごく関係ないけどえあろげると腹話の絵がもうどうしようもなく私にどストライクで死にそうです。惚れるしかあるまい惚れるしか。




■ 特別変(誤字に非ず)

Q.違和感が仕事してくれません。どうしたら働いてくれますか。
A.多分無理です

category: オススメ動画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/234-4f3cf675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

