・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »マヨナカテレビきたぁあぁあ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マヨナカテレビきたぁあぁあ  

ペルソナ4アニメ化……だと!?
何それ嬉しいヒャフー!!
とうとう番長に名前もついたか……鳴上悠か……番長格好いい名前だな……


という真夜中のケータイから更新でした。

ちなみに昨日2011年4月11日はペルソナ4ゲーム本編開始日であります。
きっとそれに合わせての発表だったんだなこれ。
たまたまみてたアザゼルさんが終わった後にコマーシャル流れてマジかー! って二人で話してました。

番長のペルソナってどうなるんだろ……せっかくのワイルドなんだし取っ替え引っ替えして欲しいところだけどなぁ。
でもやっぱりイザナギ固定になるのかなぁ、あれこれ的な意味で。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/241-7a810629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

