・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム:CS一般ゲーム »きゅぴーん

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゅぴーん  

ちょっと久々にドラクエ8やってくる。
そのうちこの記事に追記します。

と、いうわけで追記。(5/26)

以下ケータイで撮った写メ貼っていきます。ネタバレ上等なのでご了承くださいましまし。

※ストーリーの進行で枚数が増えていきます。


プレイ時間50時間突破時点で全滅なし。バトルロードは負けたらリセット。
ザバン様、古傷が痛い
ご自愛ください。DQ8の最初のボスキャラ・ザバンさま。


きょちちおやこ
乳vs乳。


会話してらっしゃる
ビフォー。


ボロッボロ
アフター。


結局それは無職じゃね。
どういうことなの。


ククール「どや」
どうした!?


随所で見られるこのコント
ヤンガスさんマジ癒し系


ゲーム中3度程度しか足を踏み入れられない場所
月の満ち欠けなんですこれ。


めるへん
↑の空間の足場。
丸い足場の真ん中にも月の満ち欠けの絵がある


思わず激写
ヘチマ売りイシュマウリさん


ええ話や……
アスカンタのお話が好き。


ひいいいい
    ヘ     ヘ     r―‐┐    ヘ    _
   ( レ^)lヽ ( |lヽハ/l ノ√ ̄ /7 ∠、ヽ  丶ヽ  _ _
 lヽ/ / ヽ) | |ゝl lZ .| |    | /   ! |   | |ヘ レ レ
 ヽ/| |/ヽ  | |(  __) |└―‐、| |    i | ヘ_ノ ノ ,ヘ
   / /ヽヽ. | | フ ヽ、.| /゙| | ̄ ! レノ   | !ヽ  / _,-' )
  //| |  | |. | |(ノl_l、)ノ ノ | |  ヽノ  ノ/  フ !(_/ノ/
 ヽヽノ |  // (└―∠-' | |      ノ/   ノ l /(
  \_ノ//   ̄ ̄ ̄   し    ノ/  // l ~-,_
   ∠-''~     ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ(_ノ  ~-、__)
          ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )     
         /    \  \  \  \    
       ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))  
          (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ    
           ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
       ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


こんなでかいの。
いいえと応えなかった私優しい。ウソです。


モリーちゃんそのいち
(キリッ


マリーちゃんのつっこみそのいち
ごもっとも。


(((((((((`・ω・´)
モリーちゃんポージング大好きっ子ですからね。


マリーちゃん拍手喝采
このふたりの関係性は素敵だと思う


火消し火消し
間。
モリー「…………かけ上がれ……(ボソッ)」


マリーちゃんの突っ込みそのに
ご苦労様です。


興味本位ではいにしたら酷い目にあった、精神的に
よく見ると手前の子分たち泣いてます。
ジャイアンとのび太とスネ夫の関係性に酷似。


ククール「どや(二回目)」
呆れておられますかゼシカさん。ちなみに踊り子の服装備中。


世界観光中
立った! 岩が立った!(何百年以上前から)


サザンビーク王・クラビウス陛下の肖像であるっ!
サザンビークは姫様の婚約者がいる国です。
こちら、サザンビーク国の名君と国民に慕われるクラビウス王です。


おやまぁ
姫様の婚約者・チャゴス王子殿下








                の、理想。











詐欺
現実。


王様自重しる
名……君……?


王様ー! 自重自重ー!
ここそんなに力入れるところなんですか王様。


エロ親父だこれー!
あえて何も言うまい。


そりゃ当然こう思う罠
ご立腹のゼシカさん。


ククール「生きた心地がしなかった」
ゼシカさんにガクブルものの会話だったようです。


いざ!
決戦!


物語の核心
ここで初めて物語の中枢が語られるのでした。


ゼシカさんの可愛さパネェ
主人公「そんな頭下げなくても……ね?」(←脳内)
(プレイヤー「おおお……なんという谷間………」)


えっ……
ピッ「そんなことないよ」


プレイヤー「ゼシカさんルートフラグだろこれ」
ゼシカさんルートフラグにはきっといいえって応えたらよかった気がします。(※そんなものありません)


ククール「おれはこれがないと眠れないんだ」(ドヤァァァ
まあかわいい(棒読み


何度かプレイしてるのに初めて見た
ドラクエ8唯一の旅の扉。砂漠の北と南を行ったり来たり出来ました。


VSモリーちゃんフラグ
モンスターバトルロード、初めて本腰入れてやって見た結果がこれだよ!
(初回プレイ時はクリアまで触らなかった人)


ゼシカさんはあついひと。
ゼシカさん可愛いよゼシカさん


何この惚気
ゲスト出演そのいち。真ん中のキングミミックが厄介であった。


ラブラブっすなぁホイミンと。
ゲスト出演そのに。ギガンテスのつうこんで何度か負けた。
そしてホイミスライムなのに使うのはベホイミだけだった。


ついにモリーちゃんと直接対決
ほんとに強いのこのチーム……(4回リセットした)


俺はアンタを超えてみせるぅぅぅ
この人に勝つには、前の二戦でどれだけ消耗を抑えられるかがカギです。


勝ったよ!
ちなみにうちのチーム、「ムチムチむちうち団(命名モリーちゃん)」はこんな面子でした。


それはまあしょうがないよね
バトルロードの創設者に勝っちゃうんだもんその反応はまぁ当然だよねぇ。


チャンピオンになったよ!∩ ゚∀゚)')
ボーイから進化したようです。


モリーちゃん最後のプレゼント。
出会った場所=闘技場屋上に主人公の銅像が建ちました。


本編に戻ってきました。
辛いの生で食べちゃった☆


メディばあちゃん……。・゚・(ノД`)・゚・。
やだよ、こんな渡され方しても嬉しくないよ。゚(゚´Д`゚)゚。(でも袋にしまいこむ)


いやぁぁあだめぇぇええ
ばあちゃん駄目だ罠だよ行かないでえええ


!!!
あああああああああああああああああ!!!!


この後バタリと地に伏せてむせび泣く……
この一連のイベントはほんと悲しい。
ちなみにこの前にあったリブルアーチのイベントはほんと後味悪い。


馬姫様と夢で会話。
この姫様とあの王子が婚約者同士なんだぜ……


ぼんきゅっぼーん……?
可愛い。

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: ドラクエ  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/245-db61f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

