・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »スイッチオン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイッチオン  

殿堂Nでクエスト消化。
やる気が残ってるうちに更新だー!

というわけで昨日は5日に一度のタルタロスデーでございました。
(昨日の記事の後頑張った)レベル47に上がりたてだった私と目の前にレベル48&武器防具換装が迫っていたエリーン(割と早い帰宅だった)は、気合を入れてタルタロスデーを満喫しようってなりまして。

殿堂、私らへっぽこには結構きついんだよねノーマルでも……(;´-`)-3
(レベル先行していたエリーンがソロは無理と嘆いてた)(ので、たいしてクエスト消化も終わってなかったらしい)
僅かながらの間でもエリーンとレベルが並んで気力MAXの私、さらに少しでも追いついてやるぜぇぇぇぇ!! と一般クエストの経験値もロトさんに寄贈。
普段ならルッコルコかバルマンさんに捧げるところですがよっぽど追いつきたかったんだな……

まぁ何にしても普段のもっさりぶりとは見違えるほどにやる気を出し切った結果、
激写
エリーンピンコ無事にレベル48達成

やったー装備換装おめでとー! さっそく試し切り(?)だー!

さすが装備換装後だ(略)フゥハハハァー
まぶしっ

うわぁー全然ダメージ痛くねぇー(人´∀`).☆.。.:*・゚ ってなってたエリーンです。

んで昼間から異様なやる気スイッチが入りっぱなしだった私はと言うと、

ドヤァァァァ

とまぁ、昨日一日だけで経験値にして2.86M稼いでいたようです……フォォォォ。
まさか一日で47→48の半分稼げてるとは……!
一体なんだったんだこの頑張りは……。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/247-8348ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

