・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »ろくがつっ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ろくがつっ。  

にならないうちに48になってたぞー!
いやぁしんどかった。実にしんどかった。しかし心地よい達成感もまたしかり!

これで、3月の復帰当初10ほど離れていたエリーンとのレベルがきっちり横並びになりました。
わぁ感慨深い。

当時レベル29だか28だったんだっけなぁ、エリーンが39とかだった記憶が。
同行可能レベルだったし、29まで育ってたって仮定すると、wikiの必要経験値表を参照するとだ……
29になる累積経験値が 3,472,388(私)
39になる累積経験値が12,263,301(エリーン) 双方タルタロスオンラインwikiより抜粋

9M縮めたか……
復帰間もなくエリーンが40になったから、実際はもうちょっと経験値多かったでしょうねぇ。
そしてそのうちの4M弱を5/30・31日の二日間で詰めた私。何なのこの覚醒。大丈夫なの? 私死ぬの?(ガクブル)

あ、ファンサイトリンク登録されましたー! 第一回目GMさんからのお題には間に合わなかったけどよかったよかった。公式からお見えになる(かも知れない)皆々様なにとぞよろしくお願いしますねー。
で、昨日病院から帰ってきてからずっとシナリオを進めて、ようやく港町ベルトに到達。
そしてピントスさん無事ゲット! とりあえず現状で仲間になるキャラ揃ったー+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜


あれ?
って、なんか寂しくない?


あれぇ?
直前のシナリオ中だとこんな感じ。
異様なさっぱり感が拭えませんね。

さて暫くはサブキャラの育成にシフトすることになります。もちろんメインもちょくちょく触りますが、せめてもう一人くらいはレベル40台に乗せたいよねって話になったわけで。
私はそのついでに稼動キャラの見直しもするつもり。
ペアで動くときは私ナギ・エリーンはイリシアさん。ソロの時はルコでもモジモジ動かす予定です。


ところでベルトのお店のNPCなんですが


ティエンさん ビエンさん サエンさん イエンさん

女性プレイヤーに目の保養を推進する開発元の優しさなんでしょうか。
その理屈でいくと、デリオ領主城のNPCは男性プレイヤーの目の保養……!(ガタッ
ちなみに私の好み順に並べてみました。だから何なんだというツッコミは勘弁してください。

あっイエンさんの画像、角丸くするの忘れてた。


とりあえず間に合わなかった最初のお題。
一応SS撮ってきておいたので日の目を見ないのもアレだし、折角なのでぺったり。
ソーマきゅん危機一髪
すっごいご無沙汰でソーマ君に働いていただきました。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/249-245cfb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

