・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム:CS一般ゲーム »俺の屍を越えてゆけたら100万ペリカ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺の屍を越えてゆけたら100万ペリカ。  

タイトルに何かの意味を求めようとして失敗した好例です。
というわけで俺屍プレイツイートログログ。
11/28~12/01まで。
2011/11/28

寝る前にちょっとだけ俺屍。1031年2月、初陣のナマズこと蓬莱を連れて紅蓮の祠に盾割りを取りにいきました、がお察しです畜生。・゚・(ノД`)・゚・。 帰還後、陽早音が逝きました(´・ω・`) キャッキャウフフ隊のまとめ役だった彼女がいなくなるのか……寂しい #ORE_CP

長女筋、陽早音(ひさね)ちゃん、享年1歳8ヶ月。第二次キャッキャウフフ隊のお姉さんポジでした。
分けてもいいよう、寂しいこと言うなよう


陽早音ちゃんの没後、氏神の相談。当たり外れ大きいな……すごく強かったのに遺伝子的には……今回は見送り。そして翌3月、媛蒔の子が来訪。おぅ、美形男子。しかし趣味が包丁研ぎって。命名緒伽(おとぎ)、大筒士。体の風がいきなり495もある素質のバカ高い子です。

媛蒔「イツ花ぁぁあっアノ子包丁研いでニヤニヤしてて怖いいいいぃ」イツ花「何を仰るんです当主さmギャアアアアアア!?」緒伽「(シャ~コ、シャ~コ)……フッ……」
無言で一心不乱にシャ~コシャ~コ。



って素質が29076!? 今までのトップは緒伽の母である現当主の媛蒔で19314点。いきなり1万アップか……さすがじゅうもんじそいやゲフン十文字聖夜(セイント・クルス/読み仮名)様の子だよ……。奉納点奮発しただけあった……のか? #ORE_CP
※素質が29076 ステータスの数値の横にあるビョンビョンしてるこのバーを素質といいます。このバーを数値化したようなもので、要するに数値が高ければそれだけ成長が見込めると思ってもらってOK。ただし、この素質は両親から受け継いだもの(一種類のバー/心の火とか体の水とか/に付き両親からそれぞれ一本ずつ貰っている)の片方が表面化したもの。表面化しなかったもう一方の遺伝子情報がボロボロに低くても素質として表面化したものが高ければ素質点は高得点化します。その代わり、孫・曾孫の代でそのボロボロの遺伝子が表面化してしまうことも。隔世遺伝という奴です。

で、宗教部門の復興に力を入れたお陰かお祭り復活。あと何とか獅子像とやらも建てられるそうな。選考試合はいつものように優勝できたものの……一本一回しか取れなかった('A`) #ORE_CP

とりあえず4月。透子の交神です。ここで初めて氏神との交神をすることに。相手は武ノ瀬降三世こと先代当主だった海斗にお願いします。氏神は性能の割に奉納点がお安いんです。……って声渋っ!! しかも一卵性の双子姉妹!? またかあああああああまた飼い殺しかああああ!!! #ORE_CP

で、ここで討伐隊を退くことになった透子ちゃん。
第二次キャッキャウフフ隊は可愛い。誰がなんと言おうと。






2011/11/29

本日の俺屍スタート。昨夜の最後でまさかの一卵性姉妹誕生にガクブルの我が家、とりあえずしょうがないので忘我流水道へ突撃してきます。運よく赤い火が灯ってたんで真名姫っ真名姫っほしいなっほしいなっ♪ …出ないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。古弓ちはやと浪花ハリ扇は出たけど #ORE_CP

さて問題の双子姉妹が来訪する1031年6月です。見事に一卵性の反転姉妹……姉のほうは来世はお姫様になると言ってきかない夢見る乙女のようです。命名、菫。職業剣士。反転して思い切り死に装束状態の妹は台所が好きだそうな。命名、馨。薙刀士にします。 #ORE_CP

菫「お姫様に、私はなるっ」透子「作品が違う」
電波じゃないよ!

馨「イツ花のお手伝いしますね」イツ花「か、馨さまぁ…! なんてお優しい……ズビッ(感涙)」
おさんどん好きなのか、単に台所と言う場所が好きなのか



しかしオリジナル版の数回のプレイを含む全プレイ履歴の中で一卵性の双子を授かったのは初めてです。完璧に引いてきた素質が一緒なのね。技の風と土がびっくりするほど低いところもそっくり。各数値も多少の上下はあるものの似たり寄ったりの数値になるのか。一卵性恐ろしい子。 #ORE_CP

で、そんな感じなため彼女らはどちらかしか交神させない予定。おそらく姉の菫(長男筋で剣士と壊し屋を引き継いだ家系)になると思います。妹が技の風高かったら壊し屋にしたかったなぁ(´・ω・`) #ORE_CP

まぁいつまでもうだうだ言ったところで仕方ない。来ちゃったモンは来ちゃったわけですから、何とかしよう。というわけで1031年6月は親王鎮魂墓に行ってきます。 #ORE_CP

金色館で少々稼ぎ、それから初めて祟良親王と対決。この人も石猿で対処できるなぁ。祝いの鈴+スロット4000両で揃ったので戦勝点14000戴きました。ウメェェェ!! そして緒伽が「緒伽鉄砲水」の奥義を生み出したー! さすがだ。 #ORE_CP

逢果「あああががらららしんんんのノのノううかかかくくくくゴ(ガリ)いひゃああああ」蓬莱「逢果姉さぁあああん!!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴ


1031年7月、媛蒔の健康度が88、透子の健康度が63になってた。媛蒔はともかく透子は危ないかも。ちなみに8人の大所帯になりましたが逢果が交神します。お相手は光無しノ刑人様、オリジナル版で初めて交神した時のお言葉に何かを撃ち抜かれたことがあります、私。 #ORE_CP

逢果ちゃん引退時ステータス。体力がなかったのはやっぱり痛手だったかもしれないねぇ
年を経ても無邪気な子だったと思う。



そして案の定透子が逝きました。技の風がイマイチ、という理由で剣士にしたけれど、まるで天職と言っていいほど攻守かみ合った子でした。モグラちゃんいなくなるの寂しいよううう(´;ω;`)しかも遺言がまた、亡くなった時期(7月)にぴったりで妙に泣ける…… #ORE_CP

長男筋、透子、享年1歳7ヶ月。花火と共に空に還っていった子でした。
今度からは空から見下ろすのかな


そして氏神の相談が来た。うわ、母系の技の火と父系の技の風以外は中々の高水準……透子は武ノ瀬大菩薩として昇天してもらうことにしました。これからも宜しくね。 #ORE_CP

翌1031年8月、双子が実戦部隊に参加できるように。そして透子の形見になった刀「漣之連」は菫のものになりました。そして初めての福効果。心の火+50が付きました! …………(*´ワ`)………( ´ワ`)………(;´ワ`)………orz #ORE_CP

さて初陣の反転姉妹を連れて夏の選考試合へ赴きます。年齢的にはまだ現役ですが知葉は一回お休み。無事優勝して凱旋です。……しかし緒伽が殆どなぎ倒したな…… #ORE_CP

1031年9月、逢果の娘がきた。またもやイツ花に羨望される胸の持ち主だそうな。お醤油に並々ならぬこだわりがあるらしい。命名あかり。槍使い。 #ORE_CP

あかり「やはり豆腐にはこのお醬油しかありません」菫「な、何ですって……(ペロッ)……! こ、これは(以下略)」緒伽「美味ければすべて良し(シャ~コシャ~コ)」媛蒔「(モグモグ)……混沌とした子供たちだよねぇ」逢果「これ以上なく、まさに。(モグモグ)」
彼女のオリジナル版は名前も覚えてる。「優弥那」って名前の弓使いで連弾弓を生み出した子だった。


で、またもや親王鎮魂墓の金色館で奉納点稼ぎ。やっぱりちょっと前の出撃隊より圧倒的に稼ぎやすくなってて、成長を実感。そして帰還後、媛蒔が逝きました。で、蓬莱を十一代当主に指名。これでなんとか双子がある程度年を取るまで凌ぎます。 #ORE_CP

長女筋次男家、長男系、媛蒔、享年2歳。最期まで食べる気でいたもったいない精神旺盛な子…だった?
かまぼこチャーハンうまうま、とか言い出したらどうしよう。


そして媛蒔も氏神昇天の相談が来た。ここのところラッシュにも程がある……って父系遺伝子心の水と体の風がパッと見最強遺伝子に見えるんですが! 父系は少々バラつきが大きいものの最強に見える遺伝子の存在と母系遺伝子の全体的な高さが魅力的かもしれない、が…… #ORE_CP

親をさかのぼって調べていくと、父系遺伝子の心の水は恐らく映と交神した六ツ花御前様の偽最強遺伝子なのは確定、で父系体の風は鴇乃が交神した鎮守ノ福郎太様の本物最強遺伝子っぽい。つか鴇乃の頃の交神結果がここまで残るモンなのね……。とりあえず昇天してもらいますか。 #ORE_CP

1031年10月、知葉が交神。月光天ヨミ様にお願いします。さてとりあえず一度ここで中断。これからお散歩行ってきます。 #ORE_CP

ここで知葉が完全に引退。お疲れ様。
技力もっと上がってたかもなぁ


ついったー調子悪い? とりあえず1031年11月、親王鎮魂墓にて祟良親王様解放。ご祝儀+2840戴いた。戻ると逢果が旅立っていった。キャッキャウフフ隊最後の子でした。お疲れ様でした。 #ORE_CP

次男筋、逢果、享年1歳8ヶ月。あーキャッキャウフフ隊が……あああああー
寂しいなぁ(´・ω・`)


1031年12月、オネショが治らない知葉の息子来訪。そうです、知弥の恐怖再び。結構なイケメンでも容赦なく変態になります。物忘れに悩んでいるらしい彼の名前は知成(ともなり)に決定。職業は聞くまでもなし!! #ORE_CP

知成「この踊り屋の衣装なんか変だな……」馨「うん、それ女性用」
こんなんでも当時素質第二位でした。


二ヶ月続けて親王鎮魂墓へ。金色館の稼ぎやすさは金銭的にも奉納点的にも美味しくてたまりませんなー(*´ワ`) 宝箱一つあけるだけで3000~5000両は戴ける訳です。こりゃこもる人がいるのもわかる……。と、一人頷いていると… #ORE_CP

隣でやっぱり俺屍プレイ中の旦那がいきなり「ごめんね市松(´・ω・`)」とか言い出した。どうしたと尋ねると、「今一族にいる市松(0歳10ヶ月・強面くん)が強くもなけりゃ弱くもなくて使えない(´・ω・`)」だそうである。市松……(゚ーÅ)ホロリ
※市松 今年夫婦揃って知り合った生けるネタのような御仁。

さて1032年の年明けですおけおめ!今月は蓬莱の交神です。お相手は桃果仙様にしようかと。しかしこの方水の女神だと言うのに技の火がそこそこの高さなもので、隣の旦那に声をかけた。「(PSP見せながら)この人水神なのに技の火高いよね」「うん」「おっぱい大きいからかな」「うん」「えっ」

ちなみにこういう会話は我ら夫婦ではデフォである。

あけおめ1032☆
あけましておめでたい。


すみません双子受け入れ態勢はもう我が家ではいっぱいいっぱいですマジ勘弁してくださいorz 一体何なのこの双子率……数代前から一世代に一組双子ってのはどうかと思うのおおおおお('A`)

というわけで今回のプレイ無駄に双子に恵まれている私です。流石にしんどい。のでリセット、改めて1月は九重楼で五郎さんズにお手合わせを願います。尚、この月で反転姉妹は代わりばんこに出撃させるスイッチに切り替えます。 #ORE_CP

って思ったけど妹のほうが石猿覚えてないので姉の菫メインになるかも。というわけで九重楼突撃ィ! #ORE_CP

反転姉妹の姉、菫が源太両断殺覚えたあ!! きたぜ父ちゃんの必殺技ッ!って気づいたら何故か六ツ髪戦に突入してた……萌子掛けられたら清水で消すのを繰り返して割と安定した勝負になりました。ヤッタネ #ORE_CP

五郎さん達は大きくって気のいい素敵なオイちゃん
オネシャース

日本的な龍ですね、貴方。
強化されきると大体一撃死確定。


で、1032年2月。今度こそ蓬莱の交神、お相手はやっぱり桃果仙様にお願いします。で、3月。馨を討伐隊から外して知成が参加。で、春の選考試合行ってまいります。 #ORE_CP

そして4月、蓬莱の娘が来訪。そこらの男よりずっとたくましいと言われた女の子……ってかわえええええ!! ってちょっと待って風評策士ってwww 命名來歌(らいか)、弓使い。 #ORE_CP

蓬莱「えーっと、えー…っと……うん、よくきたね」來歌「うふふ、宜しくお願いしますね父上」
ライカってカメラメーカーあったよね

蓬莱本格的に引退。娘の訓練に当たります。

はぁ、肩の荷が下りた…とか思ってそうな顔。実際は知りません。







2011/11/30

鍋の火を見ながら俺屍再開。1032年4月、紅蓮の祠でお夏さんとこに行ってきます。ついでに盾割りの巻物もほしいところですが出るかなぁ。しかし俺屍のいいところは一回の討伐が平均で15分前後で終わるところだね。ながらプレイが容易です。

とか言ってたら盾割り出た! これで残りの巻物は5本。うち3本はラスダン限定だし、じわじわ集めて頑張ろうっと(*´ω`) #ORE_CP

さてお夏さんをぷちっと倒してきて5月になりました。ちょっと中断して旦那のデータと結魂してきます。一人飛びぬけた素質の子がいるらしいのでその子と緒伽を結魂させてやんよ! と思ったら当主に申し込めないんだね('A`)

とりあえず別のお嬢さんに結魂を申し込んで合魂終わり。ゲームに戻って、蔵の肥やしを売りさばく。そのお金で商業部門に投資して、無事商業部門は復興完了(*´ω`) #ORE_CP

さて1032年の5月、九重楼の五郎さんズに最後の稽古をお願いしてきます。はー、五郎さん達とこっちじゃ会えなくなるんだなー。さみし。まぁ、そのうちお嫁に出しますのでなにとぞ良しなに。あ、ご祝儀で+3243いただきました。 #ORE_CP

帰還後、知葉が倒れた。早めの引退を強いてしまったのがもうしわけない(´・ω・`)そして遺言のツンデレっぷりがなんていうか、なんていうか……(´;ω;`) 氏神の相談が来ましたが、今回はやめておきます。 #ORE_CP

長女筋次男家、長女系、知葉、享年1歳9ヶ月。やってやるから、安心して逝ってね
最期の叱咤


翌6月、緒伽が引退。で、來歌を連れて白骨城へ……うわあああなんじゃこれぇ赤い火4つも点いてるぅぅ!! 初陣の子を連れまわすのに向かない気はするものの、とりあえず捨て丸さんを華厳の6倍併せと花乱火の8倍併せでさっくり屠った。髪の毛もぶっちり切ってきます。出来たら。 #ORE_CP
※と言いつつここで引退時のステータスを載せてないわけで。

あ、こりゃダメだ、知成やられた。一人減るとジリ貧でもう無理臭いのがなんとも。そしてあかりがやられ、隊長である菫も斬られ。若さで全員生き残ったようだけど、うーん、技の風がほしいな、くららの成功率上げたいし。いや風祭り使えばいいんですけどね… #ORE_CP

さて1032年7月、旦那のとこのお嬢さんと緒伽の息子が来訪。見た限りは中々の強さだ。でも生まれてすぐだってのに口癖が疲れた…ってのは随分と退廃的なイメージが。命名、陽斗(はると)、大筒士。 #ORE_CP

陽斗「生まれてくるときに疲れた…」緒伽「(シャーコシャーコ)」菫「やだなんかこの親子怖い」
しかしその素質は父親越え


先の四ツ髪戦で主力三人がぶった切られて健康度だだ下がり。ここでまさかの年寄りーず蓬莱(1歳8ヶ月)と緒伽(1歳4ヶ月)、軟禁状態にしていた馨(反転姉妹の妹)が緊急復帰。來歌はギリギリ倒されなかったのでピンピンしてます。さーてどこ行っかなー #ORE_CP

お年寄りーズは親王鎮魂墓にて七ツ髪に挑んでます。術での攻撃中心なので土祭りで術防御を上げます。って上げてたら緒伽の技の土が1000オーバーにまで上がっててちょっと引いた。 #ORE_CP

で、蓬莱と來歌の親子出陣をしていたので限界まで蓬莱を強化してから連弾弓遙のあわせを試してみた。術のあわせは起動者のダメージから倍率計算されるはずなので、名弓不知火を装備してる蓬莱に火祭り(限界まで)+萌子&力士水でブーストしてから使ってみた。……おぉ、4680も… #ORE_CP

來歌「父上、参ります!!」蓬莱「応、いつでも来い!」……なんて会話があったらいいなぁ。戦闘中だけはやたら凛々しい蓬莱とかいいなぁ。
かっこよくて声に出さなかったものの大興奮

で、今度こそ本当に緒伽引退。心の水がカンストしてます。
紛れもなく強かった。


さて月が変わって8月、旦那から結魂の申し込みがあったので合魂。市松が嫁を娶ったぞぉぉおおお!!うちのかわいいあかりちゃん(ぴちぴちの0歳11ヶ月おしとやか系な見た目)を娶ったぞぉぉぉぉ!! しかも生まれてくる子が美少女だぞおおお!! ナマズだったらネタ伝説になったのになー。

久しぶりに武具屋でお買い物。12万両を買い物で使い切り、何となくノリで町並みを確認。何故か御所(っぽいところ)に一人立つイツ花。何してんだほんとに。 #ORE_CP

征服?
イツ花さん、謎の御所侵入。


選考試合も恙無く優勝でき、帰宅。蓬莱の健康度は7月の七ツ髪戦で奥義2連発が祟っているのか回復の兆しが一向に見えず。年齢的にもそろそろっぽいですしね。けど緒伽まで健康度が減ってるのはちょっと早くないかなー(´・ω・`) #ORE_CP

9月、反転姉妹交神の時期がやってまいりました。全く同じ遺伝情報を持ってる姉妹、姉の菫のみ交神をさせます。お相手は解放したばかりの太刀風五郎様。五郎さんズはほんと癒しである。 #ORE_CP

この交神をもって菫引退。
菫。継承した刀を握り、沢山鬼を斬った。強かった。

馨のパラメータもどうぞ

馨。出陣の回数こそ少なかれど姉に負けず劣らずの強さ


そして交神後、十一代目当主蓬莱が倒れました。出撃隊として脂がのってきた時期に突然の当主任命でびっくりさせた気がします。娘の來歌を十二代当主に指名して逝きました。ナマズ顔の癒し系、お疲れ様。生まれてきてくれてありがとう。 #ORE_CP

長女筋、第十一代当主、蓬莱。享年1歳10ヶ月。彼の遺言に苦しくなった。ただの二年も生きられない、鬼を斬るばかりの家を「この家がいい」と言ってくれたことが嬉しくて悲しい。
この遺言は胸に迫る。






2011/12/01

夕飯の準備も終わったから俺屍でごわす。1032年10月、初陣の陽斗を連れて九重楼へ。ボスの類はもういないんですが、赤地獄の巻物を手に入れたかったので上層階で黒スズ大将を片っ端からガスガス殴って何とかゲット。わっほほいほい。 #ORE_CP

ここまで数回の戦闘をこなし、数回の成長を見せる緒伽の息子陽斗ですが、これまでの一族に比べ技の火の伸びが凄く良い。これは……ようやく梵ピンを常用できるレベルになるかも知れん。技の土が若干伸びが悪いものの充分優秀な成長率、体の水も若さゆえにさくさくと700を突破。 #ORE_CP

そして緒伽がとうとう倒れた。なんかもう言葉に出来ない……そして氏神……って奉納点35493!?技の火以外は父系母系どちらを引いてもまず外れがないってこれはなんという……。氏神「月影ノ武ノ瀬」様として昇天。 #ORE_CP

長女筋次男家、長男系、緒伽。享年1歳7ヶ月。この世代における稀代の大筒士でした。
彼の思いは、独楽のようにめまぐるしかったのでしょうか。


1032年11月、菫の娘来訪。おお、美女。だというのに得意技がとんぼ返りって胡羽ちゃんかwww 技の風と体の風の素質が高いので、壊し屋をやってもらうことにします。命名、瑠璃羽。在りし日の胡羽ちゃんから一文字戴きました。 #ORE_CP

瑠璃羽「は、よっ、ほっ、と! いかがなものでしょう」一同「おおおおー!!」
身軽に破壊力。両立できそう?

さて俺屍に戻ります。1032年11月、忘我流水道へ。真名姫の巻物を順調にゲットし、あわよくば氷ノ皇子と戦ってこようかと思ったんですがとりあえず切り上げてきました。一度戻って翌月にかける。 #ORE_NETA

12月、流水道再び。氷ノ皇子を倒し、いよいよ五ツ髪戦へ。正直自信がないんですけどねーそれでも突っ込んじゃう。 #ORE_NETA

意外と安定した!!萌子積んだ來歌の連弾弓で2000当てて後は力士水でじわじわ火力を安定させたままで総攻撃。敏捷高いから警戒してたんですが幸い連続攻撃されることもなく無事撃破。これで残りは白骨城の四ツ髪だけ。 #ORE_NETA

しかしよくみるとおかしい前衛ズ。
弓使いと踊り屋って基本後衛なんだぜ……


1033年のお正月です、あけおめ。今月は槍使いの家系あかりちゃんの交神です。虫寄せ花乱様にお相手願います。ほんとは光無ノ刑人様が良いんですが 父 親 なんだよな…… #ORE_NETA

もう15年目ですよ。
早解きは得意じゃないんです(´・ω・`)

で、あかりちゃん引退。おしとやかな笑顔と凶悪な槍捌きが光る子でした。

にこっと笑って敵を貫く的な。



さて解放してない神様が現時点で残り二人の現在、氷ノ皇子様はさっき倒したので残るお夏さんを解放することにします。というわけで1033年2月、紅蓮の祠に突撃。 #ORE_NETA

んでもって今回初陣の瑠璃羽が早速「脳潰し」を開発。めでたい。と思ったら続けて「天誅打」まで創作。挙句、夏己が作った「大地震」まで復活させた。なんという…… #ORE_NETA

お夏戦。風祭り積み土祭り積み萌子積み、ってとこまでいって「手招き」くらって今回の火力の要瑠璃羽混乱してエギャー!と悲鳴あげつつ神仙水使ったら全部の強化が切れた。前はバフ効果は残ってたんだけどなぁ。何はともあれ、また強化し直した瑠璃羽の天ノ羽槌連続攻撃で1700近いダメ当てた。

まぁ、二回ほど傷舐めで全快されましたが無事撃破。今回でお夏さん、赤猫お夏様も無事解放、ご祝儀+3633戴きました。今回の最強氏神を作るにあたり必要不可欠な方らしいね、この方苦手だったけど、チャンス見て交神さてせもらおうっと。

1033年3月。あかりちゃんの息子来訪。椎茸が好物らしい。バター炒めうまいよね、この時代にはないけど。命名惟輝(のぶてる)、槍使い。

惟輝「軽く炙って醬油をたらしたらね、これがもうすんげぇ美味いんすよ」あかり「ガタッ」
あかりさんと意気投合する椎茸ジャンキーでいてほしい。


さて反転姉妹の菫と馨、既に齢1歳と9ヶ月を迎えて健康度が揃って25しかない。今月か来月には逝ってしまうようですな。そして選考試合ですが、髪の毛6本切り落としてしまったので今回からとうとう阿倍晴明社中が参戦してくるんだよね……オリジナル版ではラスボスより強かったけど……

何はともあれ、この選考試合が終わったら踊り屋知成が引退になります。一花無事に咲かせられるか。行ってきますかね。

不意に思った。春は選抜形式だから夏の商社が残ってくるから出てこないんじゃないかなって。………そんなことはなかったぜ。 確率で勝ち抜いてくるらしいけどこれ確実に決勝でぶち当たるよねー。……うわああこええええ

SS実況その1、正反対にいる私達。
じわ・・・

SS実況その2、勝 ち 抜 い た
じり・・・じり・・・

SS実況その3、で す よ ね ー 。
うわああああいやあああああ

というわけで決勝戦。前鬼と後鬼は前にもいたよね…あわわわ戦いたくないいい。

どどどど どどどど どどどど どどどど どんどんど どんどんどっ(BGM)


案 の 定 決勝にきたよ……オロオロオロオロ。専用グラフィックが新しくなってるー! オロオロオロオロ。ね、寝太郎で手数減らせるかなオロオロオrあれ晴明さん眠ってるー!(ガビーン) ……何の苦労もなく勝てた……なんか逆に怖い。

ちょ、晴明さんイケメンきたこれえええええなんぞこれえええ!! SS撮らな撮らな。しかし一発で眠ってくれたのは予想外だった。晴明さん寝不足だったのかも知れん。……ないか。賞品で名槍雫石・イカヅチ砲・名弓雲破り・荒神の大槌を一気にもらえた。スゲェ…ゴクリ。

いや設定画は見たことあったんでわかってはいたんですが、いやぁ……素敵(*´ω`)
元ネタでも半妖だったんだよね確か。


そして、反転双子姉妹が揃って逝きました。望まれて生まれてきたわけではなかったことも、計画上馨を軟禁状態にしてしまったことも色々と申し訳なく思ってます(´・ω・`) そして馨の氏神登録の相談が来ました。不憫だったしな……ということで「冬衣ノ武ノ瀬」様として昇天。

長男筋、双子の姉、菫(すみれ)。長男筋、双子の妹、馨(かおる)、享年1歳9ヶ月。
「つまらないことでいつまでもクヨクヨするのはバカよ」そうね、でも気にしてしまうのよね

揃って逝くのは片割れ同士だからなのかしら

次の生ではどうか恋を。


翌4月、菫の遺品の形見分け。案の定四ツ髪の呪いがつきました。想定内想定内。で、知成が交神、さっそく赤猫お夏様にお願いします。ところで赤猫って放火の隠語なんだってね……さすがだお夏様。んでもって綺麗に火の最強遺伝子全部引いてきた!!さすがだお夏様!

知成引退。お疲れ様。
意外と何の特徴もなかったんだよね(´・ω・`)








と、言うわけでここまでの家系図。とうとう初代どころか他の一族も入りきらなくなったんでちょっと切り張りしました(*´ω`)<イツ花かわいい
とうとうはみ出た。

category: ゲーム:CS一般ゲーム

tag: 俺屍  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/265-1337a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

