幻想水滸伝5やってますが、ものっそい面白ぇ…。
まだまだ序盤なんですけど、すごい話の展開が楽しみで久しぶりに徹ゲーしてしまいそうになってます。
明日と明後日は幸いお休み…。


やっちまうk .∵(>ω<。Σ≡┗┐(・`ω・ノ)ノキ---ック!!



体に悪いので仄々と寝ますけれど、ね。ついつい進めたくなるんですよ!
ていうかリオンかわぇー(´¬`*)


ちなみにうちの主人公の名前はリューベルっていいますよ。声の設定は王子(テニスのね)じゃないほうにしましたよ。

ついでに1の主人公はティグラミオで2の主人公はルーディンでしたよ。軍隊名はエリュシオン軍でしたっとね。


あああテッドぉぉぉぉぉぉぉ(激しくテッド好き)

コメント 2

レイ  2006, 03. 31 (Fri) 00:47

くらえ!そーるいーた☆(`o(○=(゜Д゜)o

編集 | 返信 |  

りりっこ  2006, 04. 01 (Sat) 09:54

Σ(゚Д゚)
しししし死んでしまう!Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

編集 | 返信 |