・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »今ーはやりのー箱ードットとかー

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今ーはやりのー箱ードットとかー  

初はこどっと
作ってーみーたよー 作り方ーはーぐーぐーっーてー

とりあえず一体何のメロディらしいものにノっているのかは想像にお任せします。

そんなわけで最近良く見る箱ドットに手を出してみました。素体だとかはぐぐったらいいと思うんです。
いや楽しかった! ぽちぽちドット打ってくのがこんなに楽しいなんて私知らなかった……っ!!
そんなわけで初ドットはTOVのユーリでした。攻略本のイラストと見比べてあーでもないこーでもないと悩んだ結果こんな感じに。
……………………素体万歳。

追記にもうちょっとドット。
最近、創作同人サークル小麦畑さま・「冠を持つ神の手」というフリーゲームにハマってます。
ほんとにただでやっていいのか悩むレベルのクオリティのこのゲーム、ギャルゲーであり乙女ゲーでもある、ある意味凄い。なんていうか一言で語れないけど、とりあえず主人公にはまだ性別が定まってないという設定があったり、愛情友情だけでなく、嫌悪・憎悪も育めるいたれりつくせりな内容。
で、そのゲームの主人公(グラなし・自前妄想)と攻略対象のドット作ったりしてました。



レハト・かもかて
うちの主人公(固定グラが無いので自前妄想)、王位継承権を持っている元農民、レハト(公式名)



ヴァイル・かもかて
今のところ最愛・もう一人の王位継承権保持者・元から貴族のヴァイル(性別未定)



ぱちぱちレハト(主人公)・かもかてぱちぱちヴァイル・かもかて
向かい合わせて照れ笑いさせてみる。



寵愛者コンビ・かもかて
ずっとこんな風でいてくれれば私が幸せ。


箱ドットを入り口にしてドット絵にハマったりしそうな気がしないこともなく、ただまだまだ難しいとも思うわけでー!

category: 絵とか

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/271-e9df93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。