・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » りある写真 »しりこーんだとか。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しりこーんだとか。  

敷島製パンのキャンペーンで点数集めてもらえるあれを貰ってきたよ!

これ↓
わー赤い!
リサとガスパールのシリコンスチーマーです。この手のキャンペーンに乗っかったのは初めてでした。

サイズはこんな感じらしい
比較対象
リンゴと比べてみるとこんな感じ。あんまり大きくない。
ただ内部で折りたたまれているので実際の深さはもっとあるよ。


ところで先週の中頃なんですが、ぽんたが休みを取ってくれたのでちょっくらブィーンと車で神戸駅付近まで行って来ました。用事があったのでせっかくだし済ませとこうって言う魂胆です。交通費節約。
んでこないだ閉店した神戸阪急とHa・Re(?)の間に巨大なピタゴラ装置みたいなのがあるんですが

すごい夢中
すっごい夢中になった。
一人で「おっ」とか「おー」とか声上げながら周囲をグルグル回り観察すること大体20分。
両親そろって近くのお店で飲み物買う始末。(さすがに大人は飽きが来る……?)ココナツミルクタピオカ入り美味かった。


その後用事済ませて戻ってお昼だけ取った後にカラオケに行き、親子三人で

を二回ほど熱唱。デスボイスを駆使しながら「やーいやーい」を全力で歌うナオトサマに思わず笑ったのであった。
ちなみに9割私が歌ってました。体力なくなってて声が続かなかったのが凄い悔しいのでちょっと頑張る(昔はカラオケに月一で通ってた人(・ω・)ノ)


さすがおっぺけ家族。

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/273-8834fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

