・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »流石に気まずくもなろうというものである

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流石に気まずくもなろうというものである  

七ヶ月放置って新記録!!

というわけでお久しぶりです、七ヶ月ぶりですブログ主です。
生きてます、ええ生きてますよ。めぐめぐやりきった後にえーっと……何やってたかな……えー…えー……(思い出してる)あっ、あとらそふと様のマッドプリンセスで遊んでたり暗闇の迷宮やってたり、ウディコン覗いてワクテカしたり、ぴくしぶで黒バスのクトゥルフリプレイを読み、ニコ動でヘタリアのTRPG動画見て以前からどうにも気になっていたTRPG触ってみたくてついTRPGSNSに参加してみちゃったりSW2.0のプレイヤーもGMも経験してヒャッホイしてたりと思ったら仲良くしてくださるフォロワー様が楽しそうなので三国恋戦記購入したら骨の髄までどっぷりハマり込み子龍くんかっこいいうわぁあああ乙女ゲーで初めて泣いた!!泣かされたうわあああっていうか何このゲームどいつもこいつも好き!とかクネクネしたらオーラスになった師匠に魂持っていかれて師弟最高!!!!ところでアリアンロッドのアコライト作りたいでもイマイチわからないなーよし教わろうと思ったらskypeが死亡しましたが私は元気でした。
長い。

まぁ要するに何だって言うとですね、
去年の11月半ばに3DSLL買いましたーわーいわーい
そしてとびだせどうぶつの森(DL版)買いましたーわーいわーい!!

某消臭剤ことデオドラの3DS購入をひたすらプッシュしてたまに遊んでますわーいわーい!!


というわけでですね、
目指せ一日一回くらい更新!! で、ぶつ森日記書くよ!!!

以下、村のデータをぽちぽち。

してましたが個別記事として独立させてみたので追記削除。
リードミー! 部分からリンクしてあるので興味があったら是非。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/275-66609e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

