・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »はしっこの村日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はしっこの村日記  

大泣き
在庫の余ってたおいしいオレンジあげたら大泣きされて村長どん引き。(はしっこの村の特産はオレンジである)
節分から一夜明け、赤鬼のお面を博物館2Fに放り込んできました。
折角なんでいらない家具をリメイクしてせがまれた時にプレゼントできるように何個かとっておくことに。
好感度上がりやすいって聞いたけど、どうなんだろうね。

本日の来訪者:ジョニーでした。
アメリカ行ってムービースター目指すんだとか。多分沈没する船から投げ出される役だと思う。
道端でスナイルとたいへいたがなにやらもちゃもちゃ井戸端会議に興じていたようなので参加してみた。



恋というキャラなのかたいへいた
まずたいへいたから恋という言葉が出たことに驚いた件。
どうやらスナイルが、恋はゲームだという持論を展開していたらしい。
そこに割り込んだ村長に話をふるたいへいた。

いたら悪いのかね
えっ、何その反応。

何故かちょっときゅんときた
弁明された…だと… やべぇちょっとときめいたゴリラのクセに!!!

何かが背後から
たいへいたのコメントが割と好きかもしれないというか背後のアイリスの存在感!!
ただの通りすがりなのにこの存在感!!
道塞いでごめんねてへぺろ。

ちなみにたいへいたとスナイル、どうやら仲良しのようで、たいへいたに教えた口癖「まゆげー」がスナイルに移ってました。
そんなたいへいたの現在の挨拶は「まゆげビッグバン!!!」です。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/276-60039aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

