・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »はしっこの村日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はしっこの村日記  

可愛いわぁ……
マリーちゃんが切り株に座ってるとか、可愛いたまらん

切ない
しかし話しかけると切なかった。低血圧大変だね(´・ω・`)


本日の来訪者:つねきち
本物二つ売ってた件。
ところで我がはしっこの村には、村民達の間をぐるぐる巡る家具があります。
いやピサの斜塔(目玉商品)なんですけどねー。村長がアールパーカーズにリサイクル出品したのが全ての始まりで、
オリバーが購入
→数日後オリバーがアルパカ出品
→数週間放置された後、たいへいたが購入
→そして数日前たいへいたから村長にプレゼントとして贈呈される
→村長アルパカ出品<イマココ

だったんですが

ユキちゃんの手に渡る斜塔
さてユキちゃんの手元にあるのは何日かな……




ライオネル、空気読めない疑惑
村長(・ω・)<「KY」

そうきました
そことそこかーそうかー。

えっ
英語?





占いの館オープン
ところで先日オープンしたの忘れてた占いの館の式典やってきました。わたしちゃんとキザしかいない光景。

そんなわたしちゃんのユキちゃんの挨拶に「なん……だと……!?」を採用した結果、

意味深
笑顔で警戒されている状態になってしまい物凄く寂しくなったので機会に恵まれたら変更しようと思います。
口癖には触れないで下さい。ユキちゃんマジじぇのさいど。


戴きましたぁ!
そしてついに今夜ラケットさんから!!

ひゃっはぁぁぁぁぁ!!
写真もろうたわああああああああああああいいい!!!!!!!
速攻で自宅に飾ってホクホクしていたら横から覗き込んできたナオトサマ御歳4つが先日入手したゆきだるマトリョーシカを気に入り3DS奪ってずーっと触ってたというね。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/277-1467fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

