・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »はしっこの村日記 というタイトルが続きすぎている。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はしっこの村日記 というタイトルが続きすぎている。  

なにこれかわいい
ユキちゃんが切り株の上で居眠りし、モヘアがのんべんだらりと釣りをする間に挟まれてご満悦な村長。
これぞ癒しである。

本日の来訪者:キャンプ場にマルコさん(ねずみ♀のわたしちゃん)
残念だ…わたしちゃんは3人は流石に考えてしまう…(勧誘できない悲しみ)
お引越しされるそうな。
顔を洗おうとしたら水が凍ってた! こんな村出てってやるー!
だそうである。村長は止めないよ!(ニコッ

ところで先日、マリーちゃんから「のっぴきならない事情があって手放さざるを得なくなった」というロイヤルなランプを買い取りまして。
折角なんでアルパカ出品しとこうかなー、と売りに出してたんですね。そしたらですね。

うん…まぁ…うん…
ははは、元はそれ貴方のですから……ははは…
村長思わず苦笑い。


果てしない犯罪臭
変なおじさんパロンチーノさんが村に来てた。ハッピーホーマーSのメダルを戴きました。
しかしこの如何ともし難い犯罪臭は何なのだろうか。



そして本日の謎
こちらも
こちら、本日モヘアのお遣いのお礼に戴いたミキサーでございます。

あちらも
こちら、本日オリバーから何も言わずに受け取ってくれと押し付けられたミキサーでございます。








何なのこのミキサー祭り。

二つともアルパカ行きになりました。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/279-ee0d39fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

