・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »寝落ちしたり色々とあるんだという主張のはしっこの村!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝落ちしたり色々とあるんだという主張のはしっこの村!  

金曜日何故かあっという間に布団に沈み込んでしまった件。疲れか、疲れなのか。
ついでに今日は20時過ぎからぽんたに車出してもらって星空見てきたのでこんな時間なわけであります。
というわけで本日は8日9日分で!
追記のSS多いよ!
2月8日

なんたる前言撤回
朝話しかけたら前日の引越し宣言取り消された。
いやほらだって引越ししたい言ってたじゃない止めるのもどうかと思うじゃない止めなかったら逆切れされるとは思わんてば!
たいへいたよ、私にゃあ君をどうしていいのかわからんちん。



あわわするハルクの可愛さ
落とし穴に落ちる村長、そして目撃するハルク。ハルクくっそ可愛い。嫁に来ないか(♂です)
その後、眉毛もないのにまゆげーという口癖を移されたスナイルの口癖を「サーセン」に変更しておきました。チャラくなったな。



さんきがた!
同日午前、はしっこの村のカブ価がフィーバー! とは言えまだまだ控えめな額でしたが、充分元は取れるので早速売却。
ついでにデオも売るかなーとソチャティ村のカブ価確認したところ、50ベルという悲しいお知らせを貰ったので招待してみた。


まつざきデオる
黒っ
ぶつ森界のしげるを目指しているのであろうか。(昼間に南の島で遊んでると日焼けするんです)


一・撃・必・殺
そして村長の物騒なコスプレおもてなしの姿勢。
何度かエラー落ちに悩まされつつも無事売り切ったようです。よござんした。じわじわ説教じみてすまんかった。


2月9日

今度は君か……
今度はライオネルが引っ越すって言い出したっていう。
うん、止めない。元気でね。凄く好きだけど止めないよ、スナイルがいるからじゃない、アタイちゃん来るかもしれないから
本音が見え隠れする引き止めない理由ですが、マリーちゃんだけは必死で引き止める



そしてついにまめつぶちゃん最終形態きた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
お待ちしておりましたァ!!



いつも真正面に立つ癖がある村長
実は8日にグレースさん来てた件。
今までがおまけ合格だったんで最後くらいは文句なしにやってやろうと頑張った結果、


笑顔だ
えっ、そう……?



確実に 天国
そう言えば本日釣り大会でしtほぎゃああああかわええええええええええ!!!!


という癒しの後に

げふ
……(#^ω^)ビキビキ……
 げ ふ 

耐えたよマリーちゃん……褒めて…(ぅω;`)

毎度の事だけどやっぱりコンチクショウとか思ったので、丸呑みできないようなものを釣って来ると決意。
かっぺいの船を強奪(できません)、南の島で漁師してきた。

はっはーどうだ食えまい!
いきなり大物持っていきすぎた。


なにこれはーれむ

565センチだったんで言うまでもなくぶっちぎりで優勝でございました。






どこ目指してるんだよ
前々から思っていたけど、私が目指す癒し系はおかしい。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/280-6a37bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

