・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »はしっこのすみっこの私

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はしっこのすみっこの私  

こ、これ以上書かずにいたらまた放置になっちゃう…

ということでここ数日をまとめてどんと更新。
そうだねカーニバルだね
2月11日はカーニバルの日でござった。
が、この日からSDカードを認識しなくなる状態が頻発しちゃって、その度にリセットさんにお世話になりまして、もう合間合間にセーブしながら(そしてたまにセーブし忘れて落とされながら)羽集めにいそしんでました。

その最中に出会うはしっこの村住民たち

たいへいたも浮かれてるね
たいへいたは一日中踊ってました。

ハルクも浮かれるカーニバルだね
強面ハルクも浮かれております。

マリーちゃんも可愛いね
マリーちゃんが可愛すぎて僕は私は俺は状態の村長。


一瞬異形に見えた
広場にいたゲストが怖かった。
まぁ集めた羽をこの方にお渡しせねばいかんわけで、指示された色の羽3枚もしくは虹色の羽を貢ぎまくってました。

びば
びばびば
もえた
しり
いっておられる
はじけた
自称
並べてみたらシュールだなオイ。
結局日付が変わる直前までかかったというね、しかもぽんたが手伝ってくれたっていうね。



同日デパートオープン
それから、同日まめつぶちゃんのところが最終形態になりました。やっほー3階建て!
と思ったのもつかの間、グレイシーグレースの品揃えのバカ高さに目玉ひん剥いたよ…この日だけで貯金200万近くとんだし。なべのすけめ…(←ゴージャス家具買い集めた所為)




ぱんぱかぱーん
フラワーアーチが完成したのでお祝い。
これでアルパカ隣の空き地の開発は完了でござる。タヌキインパクトさえなければ


ビンゴしたー
ビンゴ達成。もうやらない※いや、今作のゆきだるまちょっと面倒だと思うのよ…可愛いけど。

さらばライオネル
そしてライオネルがはしっこの村を旅立つ日が来ました。元気でね。
後日彼から写真が同封された手紙が届いたので大事にするよ。
でも同日に送られてきたしずえさんの手作りケーキがうれしすぎて手紙ごと保存したのは言うまでもない。









あいさつのひどさ

そしてこのひどさ

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/282-e913ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

