・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »ぶつもりずむ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶつもりずむ  

きれいやんな
もうすぐオーロラの季節が終わります。

2/20
来訪者:つねきち
四角い頭が売ってた!


あっ、この先村長の頭が全力でおかしいのでご注意くださいね(゚ω゚)
2/18
こいつのテーマ音?がすこぶるもにゅっとくる
8回話しかけてようやく起きたジョニーの目覚めの悪さ。

その晩(寝付けなかった)
ダブル☆ドヤァ
モダンな橋を架けなおすの忘れていたので、しずちゃんと深夜のはしっこの村をうろうろ。
このドヤ顔は永久保存せざるを得ない。


2/20

タヌキインパクト神回避
引っ越したライオネル宅があったすぐ右に引越し予定の看板が!!うおおおタヌキインパクト来るかと思ってたからよかったああああ(タヌキインパクトについては←からどうぞー)
さて一体誰が引っ越してくるのか……

しもやけキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
しもやけ……だと……!?
しも…やけ…!! うおおおキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(全力で待ち望んでいたボク系)
しかし本当に神のごとく避けたな……



2/19~20
私の嫁特集メイン。
しょぼーん
寒そうなハルクの羽毛の中にもぐりこみたい、やかれろ。

|-`)。oO(嬉しそうで何より…)
守りたい、この笑顔。いやマジですよ。

!?
ま、マリーちゃんがオン・ザ・ベンチ!!

はぁん
そりゃ村長も恍惚とするわ

ふぉぉぉおお
しかもマリーちゃんから同衾のお誘いだと!?

わが生涯に
一片の悔い無し!!私これを思い出に生きていける……

わたしたちけっこんします
婚約会見開こうと思います。

ついておいでませ
たいへいたに私の嫁ハルクを呼んできてくれ、と頼まれたんですが……

羽! 羽!
ねえ……羽を…羽をね……、あんなに開いてね……走る姿とかね……私……初めて……
なんなの…この胸のときめき……


で、呼ばれたハルクへの用事というと。

まさかの依頼
たいへいたがハルクに家庭教師を打診しただと……(というか勉強するつもりなの……!?)
本気で驚愕する村長(表情には出さない)

やだよくわかってるじゃない
だよね、さすが私の嫁だよね!(*´▽`)たいへいたわかってるぅ!

まさかの大うけ
おおまさかの好印象。面倒だとか言い出すのかと思ったんだけどな。
ただまぁ、いろいろ準備があるからな! とすぐには出来ない旨をたいへいたに了承させたハルク。
おいエース(今の村長のあだ名)、ちゃんとたいへいたからお礼もらっていけよ、と村長の頭を緑の羽根でそっと撫で(妄想です)たいへいた宅を出て行こうとしたその瞬間、村長には聞こえてしまったのです……。





がんばれ
ああああもうハルクくっそ可愛いよおおおおお!!!!

なんなんですかね、タイプ別の反応返すだけだと分かっててもこのときめき!!
ぶつ森怖い、本当怖い! 楽しいぃいい!!

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/283-349e1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

