・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »かぜっぴきのはしっこライフ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぜっぴきのはしっこライフ  

まるまる10日近くある意味死にかけてた!(ストレスの胃痛とナオトサマと同時期に酷い風邪に苛まれてた)
そんな中私が学んだことといえば、


具合悪いときに3DS触ったら治らない


という、とてつもない大発見至極当たり前の教訓でした。

以下、適当にピックアップされた、はしっこの村の毎日。
長いな!! あと一部ある意味ネタばれ

しもやけがはしっこの村に引っ越してきた。フォアグラぶりのボク系ですよ、うわぁ久しぶり……!
彼には是非色々と公共事業の提案をしてもらいたいものですね、たくさん。ええ、たくさん提案してください!!
とか言ってたんですが、なぜか村にも家にもいないことが多くて一体どこに出かけてんだっていう話。




おお…タヌキインパクト(軽)……
しかもポーク…名前からわかりすぎる種族の彼はボク系…なぜ来ないアタイちゃん。



みろきが久しぶりに出動したある昼の事。

声かけてもらったと思ったらこれだよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 止めたけど!!



で、その日の夕方に村長がマリーちゃんから写真をいただいた。あっぶねえええ止めてなかったら確実に思い出の品だった!! しかしマリーちゃん可愛い



で、さらにその後。またもやマリーちゃんからロイヤルなランプを売りつけられる村長。
何、もしかして引越しを考えた理由って家賃とかそういう世知辛い理由とか? そうか、奴か、タヌキか。
よし任せろ村長権限で今夜はタヌキ鍋だ


というわけでまたもアルパカ行きになりました。



くっそ可愛い




まぁなんだ、きっと村長にプレゼントしたものが出品されてるのを発見した時の住民のみんなの気持ちもこうなんだよ……うん…



でも気持ちは治まらないのでこんな形で仕返しを図ってみる。わー大体変態くさい。でも好きだぜスナイル。



しずちゃんはとても天使です。たまにどえすです。



くっそ可愛い



告白なら全力で阻止してくれるわ(^ワ^#)


ごめん



しずちゃんといいケントくんといい、この姉弟マジ天使



村長家にスナイル襲来。



割と自重すべきじゃないかな! スナイル!






くっそ可愛い



まいこちゃん二度目の来村。ソチャティ村へお連れしたらデジタルフォトフレームが送られてきた。写真は?



いやまぁ、お邪魔するのは吝かではないけれどもさ、その顔は。



よそ見しながら歩いちゃいけません!



ユキちゃんちで大事にされているピサの斜塔(いわくつき)



それは切ないな。



村長を探せ!



そして 大事件勃発








え?


え、うそ、え? ちょきいてない、ピコーンされてないよ、あれ、うそ、ちょ…ええっ!?
その後スナイル、マリーちゃんからも同じ話をされた村長、



いやあああああああああああああああ

なんでええええええええええええええ

どうしてえええええええええええええ
どうしてええ
やだあああああああああああああああ

うそだああああああああああああああ

ハルクうううううううううううううう


と、村中を無駄に全力疾走するほどご乱心(中の人も正直物凄く動揺)しかもピコピコしない!ピコーンしないよ!
お疲れフラグたってないのに!ピコーンちょっとご無沙汰だったのに!!何でどうしてやだあああ引き止められないの困るうううハルクううううううう!!!!

……あ、サブでピコーンさせりゃいいじゃん。

大混乱が嘘のように解決。



あとはなんだ、かくれんぼしよう言う割に隠れる気がまったくないかくれんぼだとかマリーちゃんについたノミすら愛おしいだとか色々……そう、色々ありましたけれども




ズゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴズズズズズ

シュドドドドド

ドドドドドド……






まさかこんなことになるだなんて。

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/284-74c01a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

