・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »怒涛の三月 そのいち

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒涛の三月 そのいち  


ファァーーーーーーーーーーーッ❤
くっそかわいいくっそかわいいマリーちゃんくっそかわいい何なのかわいすぎてしぬのしぬよしぬなしぬだろ俺は生きる!!!

のっけからカオスなテンションで失礼しました。
色々忙しかった、忙しくてじたばたしてたり15日からときレスやっておもっくそゲームの目的から外れた方向に燃え上がったりしながらやっぱり書類とか出欠確認とか提出期限守ってないとかもうほんとう色々冗談抜きに今日の今日まで胃酸が酸っぺぇなーとかお腹の奥からきりきりした痛みとか覚えてたけどランチしてたときに出してないその人にしっぺ返しくるだけなんだから気にしなくていいよーと言われてそうかいいのかーとほっとしたけど他の事で意味もなくキリキリしながらやっぱりときレスで癒されるかと思いきやスマフォが1年半前のXPERIAなもんだから地味に固まりやがってピギャーって叫びながら私は元気です。ときレス最萌え誰かなぁ伊達氏かなぁ霧島かなぁ透くんかなぁ音羽かなぁカイトかなぁとりあえず不破ではない気がする(何故かそんな予感がする)

というわけで続きからぶつ森ダイジェスト。

春になったんでノミ復活祭りですよ。
建物出たり入ったりしてるといきなりノミつけたまま歩き出すんで君たち…とか思うわけですがマリーちゃんについていたノミはうらやまけしからんと思う。
そしてハルクは現在まで一度もノミをつけていない……!!!綺麗好き!



ひまなつりひなまつりの日にまいこちゃんが来訪してたので、しずちゃんと一緒に記念撮影。


かわいこちゃんたちに囲まれてご満悦でしたが、この数日後またまいこちゃんが来たときは流石に「来過ぎだろ」と戦慄せざるを得なかった。

まぁ、この日のまいこちゃんはデオドラんとこに連れていきまして。

男女逆なんて問題じゃないよね。




そういえば先日ばんそうこうつけたまま村をうろちょろしてたら、ハルクを発見したので話しかけてみたんですよ。


その瞬間、ばんそうこうは爆発して宇宙の彼方に消え去りました。

愛を…愛を感じた……今なら私……アイリスの眉毛全部引っこ抜ける……(※アイリス可愛いよ)




そのアイリスが引っ越しを決意。眉毛の危機を感じたんだろうか。彼女も引っ越し後に写真を郵送してくれました。次の村でも元気でな……!!




かくれんぼしようぜー、と集まった三名をサーチアンドデストロイするお仕事の始まり。


ものの一分ちょっとでオリバーを発見したので

ですとろーい☆


さよならオリバー(違います)


で、この子は何をしたいの……村長を萌え殺したいの……
たいへいた? 開始十秒でサーチアンドデストロイ完了でした。




~希少なまじめモード~ ここから

深夜。

ストレスで精神的に凹んで寝つきが悪い時には、イヤホンして布団の中でぶつ森してます。
はしっこの村は眠らない村条約を施行しているので、オリバーやハルクなんかは朝まで起きてたりする為真夜中でもあんまり寂しくはないんです。
で、そんな時に限って、凄く心にくること言われて、よくわからない衝撃を受けたりもするのね。




一羽の鷲よ、月を見上げて何思う


~希少なまじめモード~ ここまで



オリバーが私の嫁を呼びつけたので夫婦そろってお邪魔してやった。(どこまでも上から目線)
用件も聞き終わり、まったくオリバーめプンスコ! とか思ってたら

も、もう…わかってるよぉ……デートだよね……っ




ユキちゃんのお誕生日。マリーちゃんがずっと入り浸っててユキちゃんにものそっいジェラシー。




Q:ところでここまででまだ3月6日分までなんだけど……?
A:続きますが何か

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/288-2efce1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

