・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » とびだせどうぶつの森 »怒涛の三月 そのに

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怒涛の三月 そのに  


とある夢見の一幕。少女?

少女?


~しばらくお待ちください~



以下続き。

それ、かつて我が家にあったふなもりでして……その…あの………………まあいいか……




ポークのタレこみ。これ、そのうちハルクがしもやけを食うんじゃないかな…食料的な意味で……










ケントくんがいつ倒れるか村長はヒヤヒヤしてます。
てかこの双子姉弟は働きすぎなので今度村長の家でおもてなしするから来いよ……待ってるよ…遊びに来いよ…なぁ……




マリーちゃんの中では村長=柱らしい。




ど う 見 て も オ ネ エ 。




こちら、落とし穴のタネが埋まっているポイントでございまーす。
隣にはしずちゃんでございまーす。


わざわざこのためだけにしずちゃんを連れ出したのが村長です




嫁が!!!!! 嫁が嫁が嫁がああああああああああああああああ!!!!!!!




おまわりさんこいつです。はやく逮捕したって! ぺりみさんを助けてあげて!ぺりこさんには残念だけどそれが世のため村のため…!!



モヘアちゃんにたいへいたを呼んで欲しいと頼まれてひとっ走りお使い。


何か凄いもの作ってる


しかも何だか好評
私には理解できぬ世界だった。




最近よくマグロが商店街に現れます。
実は彼女、初期住民でした。そして一番最初に村を旅立った子でもあるという……
つーかマグロちゃん出てってからまさか一度もアタイちゃんが現れないだなんて思いもよらなかったわけでさぁ……
しょっちゅう商店街に来てくれるので戻って来いよって声かけたくて仕方ない(※掛けられません)




ですけど、何なの……(※口ぐせです)



新たなるあだ名・ミオりん




そしてまたタヌキインパクト(軽)
なんだい誰が来るんだい……

はしっこの村通算3人目のわたしちゃん
そして、通算二人目のブタさん(家畜になりうる種類の子が大半を占めるはしっこの村)






このマグロ率。




うちの村で開催される釣り大会では、高確率でマリーちゃんが入賞、しかもほぼ一位独占してます。
この黄色い毛玉……どうやら釣りキチのようです。流石私の嫁




ししょーダンスでイチャイチャしてみましたキャー(*ノノ)


緑にまみれる緑くっそ可愛い




我が家の家宝を紹介します。

マリーちゃんが目の前で着替え、そのまま村長に手渡されたいわくつきの……ゴクリ…


ちょ、ちょっとばかりマリーちゃんの脱いだ服をクンカクンカしてるだけで…さ……? えへへ……?






さて本日(というか19日)、ユキちゃんがお引っ越し宣言してきまして。
ナオトサマがユキちゃん好きなので泣かないかが心配です(どういうことなのというツッコミお待ちしてます

category: とびだせどうぶつの森

tb: 0   cm: 1

コメント

完全にうちのマリリン姐さんです。本当にありがとうございました。

でお #- | URL
2013/03/21 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/289-89c8673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

