・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »結局。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局。  

ごめんね、更新めんどくて触ってなかったのごめんね…!!

って謝るのも何だかあれなので(だって考えたら自分のペースでやるもんだと思ったし、しみじみ。)

そんなわけで近況をこそこそと。

*リアル。
とりあえず今のお仕事は秋頃に退職の予定になってきましたよ。理由は推して知るべし。

*幻水5。
クリア直前で何故か止まってます。金運のリング装備させまくってエエレシュつれて遺跡お篭り中だったような。ちなみにリューベルがやっとこLv60だった気がする。リムてらかわゆす…(´¬`*)あとランも可愛い。でも何故かルセリナが一番好きだった自分に気がついた。リューベルと幸せになって欲しいとか今思うわけで。書くか、書くべきなのk

*RO
1day使ってこっそりインしてました。
つってもプリのスキルを純支援に戻すのとなんとなくハムやりたかったからハムでこそこそ動いてたぐらいだけど。
スキル再振りをしなおして(結局MEロクに使わなかったという悲しさ)純支援に戻してきました。しかも今回TU外してサンク7・キリエ7という微妙さ。でもサフラ取れたからいいやヽ(´ー`)ノ
とは言え、うちも勿論ぽんたもROやる気ほぼゼロなわけで。
恐らく垢の維持目的で定期的に課金はするけれど、病的にやりTEEEEEEEEEEってならない限りはまず行かない気がする。雑談しには行くかもしれないけど

*マビ
ってわけで、そのかわりにこっちに移住しそうな勢いです。スペック上限厳しいよなぁ、今度またスペック上がるっぽいし、ちくしょうめ! とか思いつつ、やっぱり楽しいんだ…!!
誰かマビやんねぇかなぁ(´¬`)
ペットもいつのまにか「もにに(ダークロシアンブルー)」と「みにに(白ハリネズミ)」のほかに、「ゆにに(ボーダーコリー)」と「ミチコさん(名前で想像つきそうだけどハヤブサ)」、そして「ピルカ(シャイアって言う黒い毛並みの馬/ROだとペットのペコペコの名前なんだよね。むしろ初代たみこ騎士のペコの名前なんだよね)」が増えました。SS編集する気力ないからそのうち今度ご紹介。ちなみに馬には乗れるわけで。二人乗りもできるわけで!
ぽんたが先に馬をペットにしたので、乗せてもらったりしたわけでー!
二人乗りすると乗せてもらってるほうがお姫様気分…!!何なのこのメルヘン!!!! とか無駄に叫びたくなる仕様でしょうかこれ。

ついでに大分魔法使いっぽくなってきた。
アイスボルトのランクが5になって威力がなかなか笑える感じになった所為か、マナ消費しまくりでマナポをぽんたから恵んでもらう勢い_| ̄|○
それからゆさまもれあさまに手伝っていただいて黒玉Dクリアしまし…むしろついてっただけだわたし_| ̄|○<30分かかんないってすごいよ…!!
けどお陰様で最近気楽にプレイしようと心がけるようになったりして、ぽんたとふたりで女神D失敗前提でいったらクリアしたとかもうね。
次はぽんたの分だ…と思いつつ、休みが重ならないので現在準備期間中。うちはほそぼそとパラディン目指してますよ。
…ぁ、転生2回くらいしたなぁそういえば。髪型ロングだけどこれから新しい髪型実装されないかなー。今度ピュアグレースにしようかしら…。
ちなみに直前の転生ではぽんたからいいツンデレという評価ゲットしてましt

ほ、本人はツンデレなんかじゃないんだからねっ!

*最近の萌え。
WJのみえるひとにぞっこんラブでs
明神さんよりひめのんが大好きでs
エアリス以来の女子大ヒットでsやることなすことかわいい…ていうかかっこいいおなごだ…
明姫メインのひめのん総受けとかもう腐女子モード復活させられそうですほんと。ちくしょう、大好きだ!

以上、よくわかんない近況報告でした。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

そかぁ。
こっちはもうちょっとROがんばってみるよ。
このままじゃみんなRO離れしちゃいそうだから。
ブログの題名に反するけどギャンブルも控えるっす。
じゃあROでまってるからねー。

恥ずかしが #- | URL
2006/04/20 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/29-8f8605b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

