・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » りある写真 »*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!  

パンプルピンプルパムポップン!

ピンプルパンプルパムポップン!

ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

クリーミィマミの魔法のステッキリップクリームきぃぃぃたわああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

以下、追記で他愛のない記憶の雑談。
半年ほど前にツイッターで流れてきた記事に衝撃を受けてついうっかり勢いで注文したこれ、もうねー懐かしいいいいい!!!(年齢がばれますブログ主)
記憶があるかないかの瀬戸際なんですけどね、確かステッキの後の星型のタンバリンは持ってたの!
でも幼心にステッキへの憧れのほうが強くって、ステッキのほうが欲しかったよーとか嘆いていた結果、ドラクエあたりから魔法職に自分の名前をつけて遊ぶぐらいの魔法オタクに成長しました!だからSW2.0でも基本マジックユーザー寄りの技能取得に走るんだよ……!!
アザミ頑張れアザミ(妖精郷をさまようフェアリーテイマーのエルフ43歳花の独身)
てかコンパクトもあったような記憶があります、めっちゃ欲しかった!


正直リップクリーム部分はどうでもいい、外見だ、頭のハート部分だ! すべてはそこだ!!
でもなんか開けるのもったいない!! でもハート部分間違いなくくるくる回るよぉぉぉぉうわぁぁああん!!


でもってクリーミィマミだステッキだうわあああ騒いでいますが、実はマミよりミンキーモモ派(特に空モモ)だった私です。
しかも変身に関していえば空モモ前期のリボンくるくるー! が大好き過ぎて自分でステッキっぽいの作って遊んでいた記憶が……うほぅ…………
あの変身シーンで新体操のリボン触ってみたいフォォォーってなったのは良い思い出です……
てか当時が新体操ブームだったのもあってあの変身シーンだったんですねこれ(調べた)


そして空モモ、歴代魔法少女で最大の不幸を背負ってたのとかね、うわぁ思い出した。(まどマギは別格かつ制作会社違うんでスルー)
前期の最終一話前と最終話の衝撃ったら……確かステッキを物理的に破壊されて魔法を使えなくなった挙句、交通事故で死亡するんですよね、モモ……あれは子供心にショックだったわ、うん……
海モモよりは空モモのほうが好きだったけど、確か海モモにも人間に生まれ変わった空モモ出てくるのが印象的だったですよ。海モモの中の人は林原さんだったよね、空モモの中の人は小山茉美さんだった。意外と覚えてるな……!
でも空モモは本放送で見た記憶はないな……。再放送で見てた気はする。でもおもちゃで劇中に出てくるワゴン車は持ってた。シンドブック(犬)好きだった、あんな犬いたら私喜びの舞乱舞するわ……

category: りある写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/292-0952b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

