・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »ふ、ふぉぉ……

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふ、ふぉぉ……  

二つ前の記事でハンドメイドアクセサリ買ったって書いたじゃないですか。
届いたじゃないですか。
届いた商品見るじゃないですか。

マジ 綺麗 !!

今回ネックレス*2ブレスレット*2買ったんですが、もうどいつもこいつも綺麗でした、
特に

ラブラドライトの ブレスレット が もう 綺麗


一目惚れ間違ってなかった……うおぉぉぉ……

以前ラブラドライトのシラーに心惹かれてペンデュラムを購入した身ですが、今回買った石のラブラドレッセンスが個人的に好みというか、虹色も好きなんですけどね、虹色も勿論素敵なんですけどね、何ていうの、少しくすんだ淡いブルーグリーンというか、グリーンブルーなのかとにかくそんな色からすみれ色にやさしーく光るっていうか、左手首に付けてるだけで凄い幸せですふぉぉぉぉ……(右利きなので石の力を入力するって意味で左手首につけてます)
気に入りすぎてお風呂以外でずっとつけ続けていられるって勢いなんで、意識して時折石を休ませてあげないといかんね。クラスター持っててよかった!
一緒に買ったアマゾナイトと虹色の淡水パールのブレスレットも可愛いです何なんでしょうねこのスマッシュヒット。こうやって人は散財していくんだよ!! ペンタブさんお亡くなりになったから新しいのも買いましたしね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

お財布も実は新調しておりまして、というのもですね、つい先日まで使っていたお財布がなんと既に十年選手だったわけです。
でもお財布って実はもっと短いスパンでの買い替えが必要な消耗品だったんですね…早くて一年、長くても二年とか三年とからしいです。あんまり長く使いすぎているとお金が出て行く一方だっていうジンクスもあるらしいし。
なんで先日一人で三宮に行って雑貨屋さんでも覗いてみようかなーと思ってたところ、そういや三宮ってマルイあるんだよなと思い出したのでマルイ突撃。
結婚前は散々お世話になりました(洋服的な意味で)(今は亡き所沢マルイとか、新宿マルイとかマルイワンとかよく行ってた)


……………


アナスイとかアニエス・ベーは高いわ!! 無理だわ!!! 桁がおかしいわ!!!!
と、表情には出さないように愕然としながらうろちょろしてたら、何かやたらと他のものに比べてリーズナブルなお財布発見。SnowWhiteっていうブランドなんかな? PRINCESS Line? 5000円しなかったし、深いグリーンと生成り色みたいな白のシックな感じでさくっと気に入り購入。以前の財布も使いやすかったけど今回の財布も長く使えたら良いな(消耗品だと言った傍から)


で、世界樹4ですが、レベリングが楽しすぎて話が進まないので気合でダンジョン探索に戻りました。
今回のゲストNPCは牛でごわす。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/300-e199ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

