・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »艦これ始めてました。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これ始めてました。  

お久しぶりです、結局俺屍2を再開する気力もなく、安かったので買ってみた朧村正とfate/EXTRAが予想外の面白さでおひょひょーってなりながらも3DSでシアトリズムファイナルファンタジーとゴールデンウィークに半額セールやってたルーンファクトリー4にドはまりした挙句PQ買ったらP4組のカオスっぷりに愕然としつつ、SSQこと新・世界樹の迷宮買ってちまちまやっていくんだ……と決意した傍からSSQ2が11月の末に発売されることが決まり、おっしゃあああああああまたハイラガ制覇すっぞ行くぜポンコツ共ォォォォォォォォォォォォォォォォと意気込んでいたのに体験版でストーリーモードを触った結果、やだ…クラシックだけ触るつもりだったのにストーリーも超気になる……(トゥンク…)となりつつ、ナオトサマが来年とうとう小学校なのでその準備に追われていたりと忙しい上にストレス溜まりまくりんぐでまさかの顔面麻痺を発症、とはいえすっかり完治したのでストレス発散の手段としてぽんたと一緒にボクシングを始めてみたところで私達一家はそれなりに元気っちゃ元気です。こんにちは、ブログ主です。長いよ。どうでもいいけどPSPlus便利だね。オススメ。


で、上の前置き完全スルーであれですが、8月末にぽんたと同時に提督業始めてみました@鹿屋。
お金つぎ込んでない(注ぎ込むところが殆ど無い)(注ぎ込むにしても艦娘保有量の拡張とドック開放ぐらいである)のでものっそスローペースで遊んでます。
んで鎮守府レベルは66になったところ。今月は忙しいので殆どまともに遊べなくて現状大佐止まり……いやまぁだからなんだって話でもありますが。
とりあえずいつになったら3-2突破できるのかが今の私の悩みどころですよ、駆逐ちゃんたちだけで突破ってな…しぐにゃんとソロモンの悪夢ぽいぬ夕立さんは改二になったけど、響はまだВерныйになってないし島風はともかく雪風はレベル30超えたところだし電ちゃん可愛いよ電ちゃん(初代秘書艦)。


そんなうちの艦隊の主な面子。一番最初に改二になったのは北上さんで、ケッコンカッコカリするのも北上さんだろうなーと思っていたんですがはるにゃんの可愛さにKOされたので順当に行くとはるにゃんが嫁艦になる気がします。金剛さんは四姉妹で一番最後にゲットした(そしてそれまで霧島さんが20人ほど、はるにゃんも15人ほど列をなしてうちの鎮守府に来ていた)んですが、とにかくデースが可愛いので気付いたら霧島さんより育ってた。
ヒャッハーさん隼鷹さんとはお友達になりたい。しぐにゃんはとにかくいい子いい子したい。加賀さんとご飯食べたい。


主な面子その二。五十鈴ちゃんやぽいぬちゃん、島風と電ちゃんは東京急行にお出かけなう。おっぱいのついたイケメン木曾さんと響は改二(とВерный)を目指してじわじわレベリング中。蒼龍さんも改二を目指してるけど、その前に飛龍さん連れてきていただきたく……_(:3 )∠)_任務いくつか止まってるよ……赤城さんちょっとお願いしてもいいですか……
ところで大井さんってヤンデレだよね?そういう認識でいいんだよね?北上さんも含め、ハイパーズ大好きです。
霧島さんもいずれは改二に…多分はるにゃんと金剛デースさんがワンツー改装だとは思うけども……(゚ーÅ)ホロリ


球磨可愛いよ球磨、というか球磨型は全員好きだよ可愛いよ多摩かっこいいよ木曾さん素敵だよハイパーズ。
愛宕さんはニコ動のアレを見て何かもう育てなきゃいけないという使命感に駆られた方である。初霜ちゃんは動画で号泣させられ、なんとか報いてあげたくてつい先日から育て始めたところです。この影響の受けやすさ、冗談抜きでプライスレス。
扶桑さんは先日めでたく改二実装されたので金剛姉妹が改二になったら育てたいけどいつになるのだろうね!
フフ怖天龍さんは遠征要員というより見てて可愛い。長門さんは最早存在がカッコいい。

あとはあきつ丸とまるゆがつい一週間ほど前、装備改修が始まった際に明石さんを1-5(まさかの二周目)でドロップしてお迎え。
不知火も育てたいなぁ大鯨さんも来て欲しい……陽炎型いっぱいこないかなぁ(まだ海域的にほとんど絶望的)
鳳翔さんに御飯作って欲しい(色々妄想酷い)、龍驤さんのまな板ネタは可哀想やら可愛いやらで嫌いじゃない……川内型の子たちも可愛いのだよ、那珂ちゃん頑張れ。

category: ねとげ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/307-d14c385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

