・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »にせんじゅうろくねんをまとめるそのいち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にせんじゅうろくねんをまとめるそのいち  

本年のあれやこれやの収穫を順序適当に貼り付けてみる。あっお久しぶりです。奴は8歳になりました。
年取るの早いはずだよヨボヨボ
まず艦これ(・ω・) 春イベはもう無理だなって最初から投げたことだけご報告。
 
ようやく来た磯風さんヒロイン力高くない…?

大淀さんのロック外れた瞬間から量産される私の物欲センサー

顔ごめん悪気はないので二隻目はよ

その瞬間ガッツポーズ


ぽんたんとこに来て良いなーと思ってたらきた


ツモったその1


ツモったその2


とりあえず何を仰ってるのかわからないけど好きです


ぽんたんとこに来て良いなーと思ってたらry


何を言ってるかさっぱりわからないお方その2


たしかにうちに居なかったけど…そんな二日連続来なくてもいいのよ…


で、つい一時間ほど前にお迎えヽ(゚∀゚)ノ☆


尚、本日のグロ画像
 

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/313-a3fbe271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

