・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »にせんじゅうろくねんをまとめるそのに

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にせんじゅうろくねんをまとめるそのに  

刀!もそこそこにまとめます(・ω・)
というのも、飽くまでも個人的な意見ですけど艦これに比べて満足感というか達成感がなくてマンネリ気味で、12月2日現在の秘宝の里も殆ど手を付けてない…小烏丸さんはお預けです。
年末の連隊戦はほぼ確大包平っぽいので頑張れれば…いいなってくらい…正直自信はない。



あっ、スクショにはないけれど数珠丸恒次さんも大典太光世さんも来ております。天下五剣は今のところ問題なく来てるうちの謎。そばや来ない。醤油も来ない。
不動くんは…ちょっとプレイヤーの私と同属嫌悪の節があるので迂闊に来ないほうが良いのかもしれないなと思い始めたこの頃。



うちの初鍛刀前田様イケメン王子
 
ぅゎっょぃ(虎すごい)
 
可愛いと同時に切なくなったのでいまつるちゃんは可愛がります。
 
んんんんんんんんんんんんんん薬研さんんんんんんんん柄まで通してえええええええええ(重度の柄ラーです)
この他に平野くん、小夜ぺんが極になって現在6振り。のんびり進行でいくよ、うちは。 



戦力拡充計画で貞ちゃんおいでました。伊達男が過ぎる。

総じて私はショタコンだなって自覚した辛い()


でもって、実は2015年末あたりから(偽)実況を刀ジャンルで始めております。主にマイクラ、あとはSteamのゲームやフリゲを少々。
弱小のぐだぐだ動画ですが、楽しいです。へへへ。
 

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/314-471dedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

