・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 絵とか »大神2枚目。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神2枚目。  

なんかさり気なくRO引退とかしてみましたがそのあたりはノーコメで。
これで思う存分自キャラをカスタマイズ設定利かせられますとも!(何それ

とりあえず本日のイラストはネタバレに付き、続きをクリックプリーズ。

近いうちにやっときたいこと。
サイト改装(デザイン飽きたついでにROコンテンツ凍結保存かね)してそこはかとなくお絵ビログでもあぷしとく。
ていうより絵を描く。大神で久々にパロディ書きたい┣¨┣¨┣¨アマ公総受けイズヒア!

所詮腐ってるから(*´-`) でもアマ公オニャノコダヨ。
描いててちょっと幸せを感じた。


初めてこの姿見たときゃ、つい
「ブホっ」とか噴いちゃってごめんね(テヘ

お陰様でときめいたけどね!
性格とかは京一(from東京魔人学園剣風帖/PS2でリメイクとかされてほしいと思いつつあのオリジナルだからこそ愛が+8000ぐらいなんだよ!とも思う)に似てるけど、イッスンは京一ほどの覚悟を持ってない子だ。
だからこそ、あの一連の流れに心鷲掴まれるんだけども。

筆神描きたい。だがしかし描けねぇー('A`)
あ、実はイッスン左利きらしいね。あとで確認してみよう…るるっるー。


あ、サイト改装したら二次創作メインに戻るかもしれないよ。
あと名前変換はもうしないけど、昔の作品のログがちょっとだけ残ってたからアップするかもしれない。シナイカモシレナイ。(どっちだ
ベイビイ(前サイトでホイッスル!名前変換書いてたときのある意味目玉作品/自称)も残ってた。
読み返したら恥ずかしかったけど、文章の言い回しとか今より豊富でギャフンだった。
頑張ろう、今のわたし。

category: 絵とか

tb: 0   cm: 4

コメント

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
イ、イッスンてそんな姿なのか!!
ヒィーヒィー(*´д`*)
ア、アマ公っておなごだったのか!!
男の子だと思って村のワンワンとワフワフしちゃった(謎
そーいえばアマテラスって女の神でしたっ><

けまり #- | URL
2006/05/26 12:42 | edit

ROのワンデーだけど明治アーモンドチョコの残ってた!
あと3通メール着てたら消えてた。ギリギリセーフ。

レイ #- | URL
2006/05/26 23:36 | edit

ニヤ(・∀・)ニヤ
イッスン1000倍自体は半分過ぎたあたりでたくさん拝めるよんヾ(・ω・)ゞ
アマテラスは一般的に女性ってことになってるけど、一部では男性という説もあるらしいね。とは言え、古来女性は太陽だった(、今は月であるだったかな)なんて言葉もあるんだし、アマテラス=女性でわたしの中ではFA出てるわけさヾ(・ω・)ゞ
あ、村人を丸で囲んでみるとちょっとプレイヤーが幸せになれるy

りりっこ #- | URL
2006/05/26 23:43 | edit

うほ、書き込んでる間に┣¨┣¨┣¨
1day見つかって良かったね! がんばっていってくるよろし(`・ω・´)
うちは不参加になるけどうちの分も見学してきてね!!(何

りりっこ #- | URL
2006/05/26 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/33-5db9bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

