・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 自己紹介っぽい »今更? ねえ今更?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更? ねえ今更?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)  

けまちゃもレイもデオすらやってるってあれか、やらいでか!って気持ちなんでノリノリでやるよ!



ごめんなさい手が伸びるのが遅い子です。・゚・(ノД`)・゚・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

気になる中身はレッツ続きぽちっとな
■ステータス
HN :りりっこ(MMOではりりとんかりりっこ/本来は幻スミコ)
職業:売店のおねぃさん
病気:喘息、軽く鬱の気あり。
装備:心にいつもワルサーP38(ごめんうそでs)SIGNEOメディアプレイヤー
口癖:やーだー(独り言のように言う)/もふぅー(用途不明だけどよく言う
[靴のサイズ]24.5cm
[両親はまだ結婚してる?]熟年バカップルとわたしに評判。
[兄弟]姉のような妹一人とそっくり過ぎて笑う弟一人。
[ペット]ぷーにゃんとうっこ。

■好きなもの
[色]最近はオレンジとか好き。
[番号]2だよ!1より2だよ!
[動物]ぬこと犬実はどっちも同じくらい好きである。でも僅差でぬこ。
[飲みもの]ココアとかお茶(日本茶)
[ソーダ]C1000タケダを毎日一瓶ぐぐっと。
[本]VOWシリーズとか。クリアした後に買うゲームの攻略本とか。
[花]桜とかカスミソウ

■質問
[髪染めてる?]
むかしはちょっとだけチェリーブラウンだた。今は真っ黒け
[髪の毛巻いてる?]
激しくストレートですよ。あんまりにもまっすぐでさらさらだからパーマかかっても直ぐ取れるしもったいないからかけないで!ってかかった事のある美容師さん全員に言われる。ちょっと嬉しい自慢。
ちなみに昔スパイラル+ウェーブのふわっふわ頭にしたけど1ヵ月半ももたない位だったよ…orz
[タトゥーしてる?]
ぬこの引っかき傷という名のタトゥーなら無数に(違うし
[ピアス開けてる?]
左耳に2つ、右耳に1つあけてる。
[カンニングしたことある?]
脅されて中学の時に手伝わされたことはある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒飲むと開けっぴろげなテンションになり、力の加減が出来ないので暴力注意らしい。
煙草はこないだじょめとぽんたとの酒の席でもらい煙草をしてみたくらい。吸えない事ないけど好んでは吸わんな。
[ジェットコースター好き?]
えぇ、えぇ、両手離して笑いながら乗る事もありましたよ。
今はそんな度胸ないけど多分ずっと笑ってる。楽しいよねあれ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
年末には引っ越しておるじゃろうて(´ー`)
[もっとピアス開けたい?]
右耳にもうひとつだけ開けたいなぁ。バランス的に。
[掃除好き?]
基本的にやりたくない。ごちゃごちゃしてるの好きだから。
でも汚いのは嫌なんだ…他の事やっちゃうから掃除してないけどそろそろストレス。
[ウェブカメラ持ってる?]
ヾノ´Д`)
[コンピューターから離れられる?]
多分無理だろうな、今のところ(・ω・)
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないー。あっても困る。
[犯罪犯したことある?]
前科がつきそうなのはやってないよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
見間違えるような人がいたら視神経をけちょんけちょんに貶します。
[嘘ついたことある?]
たくさんあるある。
[誰かを愛したことある?]
現在進行形であるよ。
[友達とキスしたことある?]
酒飲んで腐れ縁たちとげらげら笑いながらやったよーな。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ある意味いつも弄んでる気がしますいろいろごめんなさいOTL
[人を利用したことある?]
あるよ、仕事してるし。
[使われたことは?]
使われた事は?とか聞いてる時点でおかしいだろ。
仕事するってことは要するに人を使い人に使われだろうが。
[浮気されたことある?]
されたら噛むという脅迫はしてます。でもしないって言ってるし、する人じゃないから信じてる。
[何かを盗んだことある?]
万引きをした夢をみて、あまりのリアルさにほんとに万引きしてしまったと悩んだ事ならある。
[拳銃を手にしたことある?]
手裏剣なら(*ノノ)(ほんとに持ってるよ。鎌倉の大仏傍の土産物屋で売ってる)
■今現在
[今着てる服]
パジャマの上。
[今のムード]
大神いいなぁってムード。
[今のテイスト]
ミネラルウォーター
[今のにおい]
アジエンスの香り。
[今の髪型]
さっぱりショート。
引っ越したら伸ばそうか画策中。
[今やりたいこと]
大神とか魔人とか九龍とかの創作と、マビと大神と魔人と九龍のプレイ。
[今聞いてるCD]
大神オリジナルサウンドトラック。神曲ありまくり。
[一番最近読んだ本]
大神のサントラのブックレット…じゃだめですk
VOW18とかかな…
[一番最近見た映画]
記憶にございません。
[一番最後に食べたもの]
ヨーグルト。
[一番最後に電話でしゃべった人]
いつものあの人。
[ドラッグ使ったんは?]
ダメ、絶対。 公共広告機構です。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ない可能性もないしある可能性もない。
どっちでもいいよ。
[初恋覚えてる?]
覚えてるとも。
[まだ好き?]
数年前その人らしき人を見かけた。
色白で髭の濃さが激しく目立ってた。
いろんな意味でほっとした。
[新聞読む?]
社会面と気になった記事は黙々と読み漁る。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
性同一性症候群の友達ならいる。一番の腐れ縁で悪友。
けど、ゲイだからビアンだからってそれがなんなのだろうと思う。
この質問の意味は理解しかねる。
[奇跡を信じる?]
誰かと出会って誰かと友人になりそして誰かを愛する。
60億分のいくつかしかでしか成し得ない。それは立派な奇跡。
[成績いい?]
中学時代までは秀才。高校から先は凡才。
[帽子かぶる?]
たまーに冬の時耳付きのファーでもこもこした黒い帽子を被る。家の中でひっそりと。外じゃ恥ずかしくて被れませんっ!
[自己嫌悪する?]
日常的に一人暗くなったり、ぽんた巻き込んでしくしく泣いたりしてる。(ダメだろそれ
[なんかに依存してる?]
ゲームとパソコン。
[親友いる?]
いる。一番の腐れ縁で悪友のあいつ。勝手に親友にしておく。
もう20年近い年月分の記憶の中に必ずいる。
喧嘩もしたし、絶縁状態にもなった。それでも一番ウマが合うのをお互い知ってる。
[身近に感じれる友達いる?]
さぁね。ネット上でってつけばもしかしたらいるかもね。
[自分の字すき?]
自分の味を出す道具としては素晴らしいものだと思うので好き。
[見た目気にする?]
小汚く思われない程度には。
[ファーストキス]
地球が何度回った頃でしょうね
[一目ぼれって信じる?]
人に対して一目惚れってないなぁ。小物に対してならあるけども。
[ビビビ!を信じる?]
何そのネズミ男。
[思わせぶりははげしい方?]
他人の評価に任せますよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ないない。
あとから思い返してウボァァァアアァアってなることはあるという程度。
■自分のこと
[よく物思いにふける]
暇さえあれば!
[自分は性格悪いと思う?]
かなり悪いという自己評価。
僻みっぽいし激情家なんで色んな感情が強すぎるきらいがあるようだ。
[いやみっぽい?]
あからさまな嫌味も言います。誰にもわからない嫌味も言います。
[天使?]
の梯子。
[悪魔?]
の囁き。
[シャイ?]
ぽんた公認のツンデレになりました(関係ない
[よくしゃべる?]
喋るネタがあるならマシンガン。
ないときは相槌と軽い追加トーク。
[疲れた?]
どうせ寝る前だし。



この質問考えたのミクシィ使ってる学生かしら、と意味のない詮索をしてみておく。

回答がまた捻くれ気味っつーかまぁ…疲れてんのかな('A`)

category: 自己紹介っぽい

tb: 0   cm: 5

コメント

姐じゃ、ところどころに入ってるノロケがたまんねーっす。

レイ #- | URL
2006/06/08 19:18 | edit

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
のろけてNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!…筈だ!

りりっこ #- | URL
2006/06/09 00:45 | edit

んもう!ラブラブなんだからぁ♪(´¬`*)
なんか大人な考えだなぁと思いますた(`・ω・´)

けまり #- | URL
2006/06/10 11:34 | edit

ラブラブダネ(*´ -`)
てか、デオすらてOTZ
確かに更新しなさすぎたったね

でお #- | URL
2006/06/10 16:22 | edit

ちょ、何で皆してラブラブとか言うか……!!
>けまちゃ
大人な考えというよりただの捻くれでございましてよ!
>風呂の人
更新頻度はどうでもいいんだけど、何であんなテンション高いん? そんな素朴な疑問があるます。

りりっこ #- | URL
2006/06/10 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/36-c347be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

