・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »バトン回ってきた!と 今日のアド街…(更に追加)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトン回ってきた!と 今日のアド街…(更に追加)  

こま宅(宅?)から何かバトンきてた!
何となしにやってみっかーって事で。



現れた!バトン


続きが気になる方はぽちっとな。


ついでにアド街見てるんですが…この話も追記に。
1.スライムが現れた!どうする?
メラ を となえた !!
10の タ゛メーシ゛ !!

…メラ使えないのでとりあえず捕まえてみる。

2.お母さんが現れた!どうする?
現れてもどうしようもないよこの人(何諦めてンの)


3.水着を着た異性が現れた!どうする?
ビキニ型だったらとりあえずお帰りくださいって言いつつ箒を逆さにしてみる。
それ以外でも同じことしそうだ。ていうか水着の形で反応変わりそうな自分もどうかと思った('A`)

4.小学生時代の苦い思い出が現れた!どうする?
お経を唱えて成仏してもらうことに。

5.中学生時代の苦い思い出が現れた!どうする?
親指逆さに向けてみる(何で

6.フリーザが現れた!どうする?
許さんぞ虫けらども!! って言ってもらいたいわぁ(*´д`*)
…生で聞けたら拍手したいなぁ。その前に殺られてそうだけど。

7.青色の耳のないネコ型ロボットが現れた!どうする?
どら焼き全財産分買うからスペアポケットください。
あ、もしもボックスでもいい。

8.好きな人が現れた!どうする?
甘えr(ry
ツンデレ実践(すんなよ

9.嫌いな人が現れた!どうする?
永遠の他人行儀コンボ

10.バトンを回したい人をどうぞ(5人)
レイとあとはいちおーデオでいいや。
他は興味のある方やってみるよろし。



わたしの回答やっぱ変じゃないか('A`)


んで今日のアド街ック天国が池袋乙女ロードとかうわぁとか思った…あああ、29位のばくだん焼本舗知ってるよ、食ったよ美味かったよ…!
なんだかこう微妙な恥ずかしいというか3/4足突っ込んでる世界なもんだから
フォォォォォォォヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ォォォォォォォフ

まさにこんな気分。

………まんだらけで悪友が勤めてるよ……!!! 色んな店舗ヘルプ行ってるみたいだけど! 笑ったぞちょっと!

更に追加部分。
職場が映るとかもうね…!(別店舗だけど偶に巡回に行くし)

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

さっそくやってみる。
バトンはブログ更新の味方ですな。
ねたがないとき助かるわぁ。

レイ #- | URL
2006/06/10 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/38-50bd1748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

