・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »なんだかオフ決行ですよ?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんだかオフ決行ですよ?  

タイトル通りです(爆

だけじゃなんなので一応。
日時 9月2日(時間は知らん。最低でも終電で帰れる程度の時間になるとは思うけど)
場所 多分新宿
内容 多分飲み会(万が一未成年も来る場合でも酒。ただし未成年はお酒ダメですよっ)
確定してるっぽい参加者 うち・ぽんた・じょめ・レイ(の4名)
会費 まじで未定。もてるだけもってこーい。

ぐらいかなぁ…まだ飲むくらいしか決まってないけど、参加したいっていう奇特な猛者(?)はコメントよろしくですよ。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 1

コメント

(つДT

2日は出社日ジャー(ウワァン
一週間ずらして9日とか希望(ムチャイウナ
時間によってはいけるかもだけど、新宿はトオイ・・・

こま #HX8EHCgA | URL
2006/08/11 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/46-6a078f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

