・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ゲーム:CS乙女向けゲーム »緊急で叫びたいときめきだコンチクショウ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急で叫びたいときめきだコンチクショウ!!  

まだ途中なんだ、エンディング見てないんだ、だというのに…!!!

ごめん、今回だけ禁忌を犯す。これは耐えられん。








ちょwwwwシバカツエロスwwwwww


以下チラ裏っていうか萌えメモ?(何よそれ

*ちなみに書いてみて読み返したら果てしなくエロ腐女子モード突入中でござった。むしろ昔の自分のテイストに戻った。


男子諸君には毒だね、これは(爆
友好状態限定・春の森林公園でシバカツが昼寝しちゃうスチルイベントがあるんだけどね、宅のデイジーったら釣られて一緒にお昼寝してしまうんですの。

したらね、シバカツに「……中村(うちのデイジーは中村 実紅という/実るっていう字が好きなので、無印の主人公にも実という字が入ってるのだだ。ちなみに無印主人公は橘 実(たちばな みのる)。創作では橘みのるだったけどね。)
って起こされて、デイジー「うぅ、寝てるところ見られて恥ずかしい…」とか照れちゃってそこまでならアァン宅のデイジーてらカワユス、で済むんだけどね!?

シバカツそのあと、

「得した」(しかしウロ覚え)
とかいきなり言い出してね!? 得?って聞き返したデイジーに「……得。」しか言わないのよ!!

しかもそのあとのデート感想でシバカツったらうっすら笑顔で








「スッキリした」(一部抜粋☆(ゝω・)vキャピ)











お前ナニをスッキリさせたぁぁぁぁぁ!?











んもぉぉぉぉ妄想炸裂ですよ奥さん!!!(落ち着け
うっかり思春期まっしぐらどころか色んなもの突き抜けた妄想きたね! いやはやきたきたきちゃったきちゃいましたよ!!
ていうか萌えどころじゃねぇなエロスだよなこれなー。
避難所の姐さん方が嵌るのわかるわ、これなー。
クリアすらしてないのに一気に萌えランクトップktkr
何か前作の葉月王子を髣髴とさせすぎジャマイカ…!?

2年生になった途端にときめいてくれたので(早いぞシバカツ青いぞシバカツ)、クリアまでときめき特別会話をある意味wktkしながらデートしまくりんぐの刑に処します。

category: ゲーム:CS乙女向けゲーム

tag: ときメモGS  コンシューマ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/48-e94ccbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

