かえってきたぁぁあ!!わーい!!(喧
そったらわけで先週11/7にネット開通して早一週間弱。

うっかり夫婦ではぴねす!(リンク先18禁に付き注意。)をプレイしてたりFF3(DS版ね)クリアしてみたりでした。
はぴねす!りらっくすもストーリークリアしたぞー準最高!!(でもショタ違うよ)春姫と小雪さんと沙耶ちゃん好きです。タマちゃん2号ぐらい欲しいって本気で思う所存。アニメもぽんたが録画してるから見てたりするよ!
FF3は最終的にナイト・忍者・賢者・導師というパーティで落ち着きました。学者つよす。風水士すごす。FC版じゃあんなに悲しいジョブだったのになぁ。(悲しいとか言うな)そう言えば嫁ぐ直前、まだ実家にいた頃FC版FF3をちょっとやってたんですが、そん時のメンバーが上からジャイアン・ブタゴリラ・スネオ・トンガリだったりするんですけどこれって罪ですか!
九龍再充填も無事購入。もっさもっさとノンビリやって(間にFF3とはぴねす!シリーズプレイで止まっちゃったんで)現在「地獄の才能」の探索パートだったりします。
無事に恐怖のオレスコトラップも回避できました。愛入力連打は伊達じゃなかったわけですよ、ヒナ先生。
そういったわけでシナリオクリアそっちのけでヒナ先生とつくみん連れてクエストクリアしまくりんぐ。ゲットレ連発してるわけですが、黄龍もそろそろやりたくなってきたのでクリア一気に目指すか悩んでたりもします。
今サイトからは姿を消してますが、九龍と黄龍のプロフにて当家の二人は師弟関係という設定があります。
主人公が九龍の場合はひーちゃんが教師としてコンビ潜入という形で参入を果たしているんですが。
黄龍バージョンの潜入の経緯をそう言えば公表してなかったなー、とぼんやり思い出しました。そのうち二次でアップしよう、そうしよう。

そろそろ本体サイトも更新しないとな、と思います。
九龍で書きたいネタがぽろぽろ出てくるし、絵もやっぱりもさもさ描きたくなるわけで。
EmuROやらマビやらに関しては気が向いたときにブログにつらつら書くだけにしようかな、と考えているので本気でサイト一新する予定です。
fc2じゃなくて有料のサイトにしようか悩んでもいるわけですが…。

コメント 0