・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » ねとげ »走り回れ邪気眼。(タイトルおかしい

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走り回れ邪気眼。(タイトルおかしい  

そういったわけでパンヤの日記に初挑戦!! 画像恐らく8枚位!!
……言うほど多くはない。しかし大半がカズ様という恐怖。
カズ様パンヤる。

といったわけでシーズン3実装の新キャラ・カズ様を早速購入(早いよ
カズ様ったらドライバーを片手で振り回すんだよ! すごい! カッコイイ!! って思った人(いるのか知らんが)、その直前のカズ様を見て欲しい。






どう見ても邪気眼です本当n(ry






( ゚д゚ )




カズ様邪気眼使いだった事実。

……ゆさまのところで知ってたけど、実際に見ると笑いがこみ上げてくるわけで。なんなんだこの諦めにも似たイミフな半笑いは(笑


シーズン3の実装で一番変わったのが、チャットルームの実装なのかな。
今までもチャット自体はあったけど、今回はコースを走り回れるようになったので

せくしーせくしー


こんなローアングルもお茶の子さいさい☆(ゝω・)vキャピって感じです。
(わかっていると思われますが上のガーターベルトなロリっ子がぽんたです/逆じゃないの? とか突っ込まないように)
ちなみにこのコース、雪と氷がメインのコースですがそんなコースでカズ様魅惑の生足とかどうなのとか思ったら負けだ


できるらしいんだけどなぁ

で、そんなコース…アイスキャノンの18番ホールを走り回ってみる。
目標は奥に見える壁っぽいところの上。
フェイスエモも実装されてるようなことをどこかで聞いたんだけどな。
でも実際やれてないのでコマンドが割とめんどいのかもしくは未実装だったりするのかなぁ。そんな疑問がふつふつ。


そして登りきった先で天空と白の世界を見渡すカズ様。


下界を見下ろしつつ




しみじみ思った。



わかってたけどね?


更にお着替え+視点変更。

今更な疑問。



カズ様は風の子。
わたしの中にそんな認識が植えつけられているのは言うまでもないのであります。



それだけじゃなんなので(何が)






みずたまぱんつ




女として自分が何か間違ってる気がする。(いつもじゃんとか言うな)

category: ねとげ

tb: 0   cm: 1

コメント

訪問履歴を見て、遊びにきちゃいました。
そして、ブログご訪問ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。

古池カエル #- | URL
2006/12/02 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/57-c9441a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

