・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »腐り出す女。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腐り出す女。  

鼻の毛細血管がなんだか弱くて気がつくと出血してる主婦ですこんばんは(嫌過ぎる挨拶)
最近はすっかりMMOよりコンシューマとホイッスル!(文庫版)に萌えております。
燃えるではなく萌える、ですよ! ここテストに出ますよ!(出ません)

そしてタイトル通り、追記は腐り具合が全開なのでご注意下さい。


ぁ、あのねこれのクローズドβ応募しました。ありえん、これ美しすぎる…今のPCだとめさめさギリギリスペックだけどやりたい。マジでこれは震えが来た。空飛べるんだぜ…お姫様抱っこできちゃうんだぜ…!!
■九龍。
相変わらず進みが遅いです。50時間ほどプレイして現在ようやく8話ですよ…(知らない人の為の補足説明:全13話構成)
ココデアッタガ百年目、デス(←これはトトの通常の挨拶)…でお馴染みのトトをクソ寒い氷に包まれたエリアのど真ん中で放置プレイすること彼此10時間弱ですよ!!
だって調合楽しいんだもん! オーパーツと交換しまくりんぐですよ!
つーかお料理のCGが思い切りうまそうで困る…蜘蛛とか蛙のタマゴでいくら丼とか無茶だけどうまそうに見えてたまらんよぅ。
とか何とかやってるもんだから……きっと今頃、エジプト生まれのトトは極寒の地にぽつねんと取り残されて人間不信MAXに違いない…(鬼とか言うな)
遺跡エリアも7つめになったのでクエストをモリモリっと片付けてます。
とりあえず男風呂は心に永久保存かましました。腐女子としてこれは当然だと思います!!!!(胸を張るな)
レベル自体は低めなんだけどねぇ…やっとレベル40なった位だし。
バディに関しては、今のところ取り逃しはなしです。まぁ、攻略サイト見てるし、リチャージのファミ通の本も持ってるしね。当たり前っちゃ当たり前なんだけど、でも今回は黒塚から隕鉄貰ったYO!!
でもその為にお昼休みの墨木を放置しちゃtt…ぉぉぉぉぉ…
んで今のところ愛情度・友情度の高い人リストですがー、(*ADVパートに突入するごとに全バディと回ってると色々辛くなるので基本的に集中して一部キャラを使う傾向があるわけで)
不動だったトップのアロマが第二位に甘んじております。
そう、トップはヒナ先生……やっぱ役に立つんだスキルがー!パッシブスキル(愛情度が高いほどレベルが高い:MAXでLv8)がレベル8いぇぁ!
アクティブも7になってるのでいずれ8になるでありましょう。
アロマは現在アクティブ・パッシブともに7なので、ほっといても8になるなこれは。
ちなみに第三位は七瀬たんでした。やっぱこの子も可愛いよ、ほんと愛らしいよ、うん。
そんで第四位にやっちーが続いて、次にすどりんという愉快なランキングになってます。すどりんがベスト5に入ってる…すげぇぇぇ…だがそれがいいんだ。すどりんはドラマCDのボーナストラック聞いてますますいい意味でキモイ惚れ込みましたよ。
つい携帯に水着姿をおさめてしまうほどです。


すどりん・魅惑の水着。


いとおしい……(本気)


閑話休題。


そんなこんなで主人公葉佩さんの相棒・アロマですがどうしてこんなにヒロイン属性なんですかね!! YOUの一言に心臓ドキドキだYO…!!
黄龍妖魔学園紀の後に是非京一と二人でひーちゃんを巡って子供の喧嘩して欲しい!! 妄想にもほどがあってもいいじゃない! 夢見るだけは自由だもの!! ああー…わたしK I M O I…だがそれでいいんだぜ…ふふふ。(すこし壊れ気味ですお察し下さい)
ところでスキマスイッチのガラナがアロマのテーマソングにしか聞こえなくてどうしようもない件について。JASRACがあれでそれでこれっぽいので詳しくは言いませんが。
おかげさまで携帯に着うたフルで落としちゃったとかー。暴走するといいんだよアロm(落ち着k


■ときメモGSしりぃず。
無印DS版購入確定。
タッチペンで反応するとかもうね…。
公式に体験版みたいなのあったのを、我が乙女ゲー友(高校からのマブダチ)お嬢に教えてもらってやったんだけどね…。


スミコさん救心が心底欲しいです(何かすごい久しぶりにスミコさん呼ばわりするくらいですよ!)
本家であれだけ葉月王子萌えしてた身であれは破壊力抜群すぎんだろ…
RO廃な緑川氏ですがやはりいい仕事なさるぜ…!!イヤッフー!!
ちなみに萌えすぎた挙句、夜なのに奇声あげてついぽんたに見せたよ王子をつついた画面。(何てことを/こんな嫁でいいのかぽんた大丈夫なのかぽんた。わたしはそれが心配だ)
2の若先生とき修ももしかしたら成功できるかも知れない…何度も失敗してるんですがあとはパラの補完だけっぽいので、やれるだけやってみようかと。内容は知ってるんだけどなぁ、どんなにデイジーが切なくてもプレイヤーは森川氏の声で言われたら溶け死ぬる。(いろんな死に方ありすぎ/萌え死ぬとか悶え死ぬとか)

後なんかキャラ別の本あるんだね。ときめき会話フルコンプしてるとかもう恐ろしい。ページ開いたらわたし即死するんじゃないかもしや。今現在はキテルとメッティとシバカツの三人分が出てるらしく、今月末ごろにはクリス・ハリー・アマショーが出て、年明け1月末に若先生と真咲先輩とユキが出るらしい……ユキ…隠しキャラでセリフほとんどないと思うんだけどどうなるんだろう。お隣とか女子コンプなるのかな。


■ホイッスル!文庫版
14巻まで出てるらしい。(15巻まで出る)
巻末おまけ漫画が書き下ろしだったり、カバーが書き下ろしだったりで懐かしいなぁ……






(5巻表紙)だったり(何事だ/全話通して出番激しく少なかったのに異様な人気を博し最後の方は出番すらないのに人気投票で一位を取ったデビルスマイルさんな過去/彼はヘタレ/ちょ不名誉過ぎ)、気合でどうにかこうにか我慢してたところに無意味に男前なキャプで文字にも色にも表せない謎の震えがきたりというわけで現在10巻まで購読。(何
U-14の三人はやっぱり基本いちゃいちゃしてたのね…とかおまけ漫画ときめきすぎて困る。ヨンサとかじゅまと結人はきっと永遠にあんな感じなんだろうとかにやけて困る。名前変換なしでオリジヒロイン書きたくなるから困る。
ていうか描いたし莢ぽん(キャプヒロインで「ベイビイ」シリーズのはっちゃけちびっ子ヒロイン)。鉛筆書きだから激しく見にくいけどね!

ぎゅむってしちゃってほっぺがむにょって(以下略)


何が悔しいって当時の創作がクラッシュやら物理的破壊によってデータの根本がなくなってるってことでありましょうか…。ベイビイシリーズは4の四あたりで止まったままだしなぁ…。アン子をゲストで出演させてたんだよなー…あああ悔しい。データカムバック。・゚・(ノД`)・゚・。
でもあれですね、わたしホイッスル!で好きなの東京選抜編あたりまでっぽい。韓国編は韓国編で好きなんだけどね。
全国編あたりから打ち切り近いとか言われてたのが仇になったのだろうか…キャラは魅力的なのになぁ、みたいなことが多くて悲しかった…しょんぼりっく。
でもいいんだキャプ達武蔵森とU-14がいればわたし生きていける!!(何の話か



■ていうかね
読み返してみた。誤字チェック兼ねて。
何これわたしKIMOI…!!! 悔しい……けどアップしちゃう……!!




もう開き直ります。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 2

コメント

腐り出すって、あれ? 元からじゃ…

「クールに敵を沈める~」
の時点でもうお笑じゃなくてテニスの王子様しか思い出せない。

らの付くあの人 #- | URL
2006/12/16 22:07 | edit

Σ(゚Д゚)

元からだけど元からとか言っちゃいけないと思います!!
うそですわかってたよ夢だけ見させて(つД`)

りりっこ #- | URL
2006/12/17 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/58-8b879450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

