・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »良いお年をっ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年をっ!  

恐らくこれが本年最後の更新になります。
長らく遠ざかっていた二次創作畑に舞い戻ったというのにまともなブログ更新してなかったので今回くらいは頑張ろう。(何を)

 個人的な理由で激動の2006年になりました。
ゲームは名作に恵まれた年じゃのう、としみじみ思っております。
わたしは文を書くとき、やたら色んなところで気を取られて遅筆の極みなんですが(昔の日記は書くのだけで数時間要したりしてましたし)、今日くらいは! という意気込みで早10分。
旦那(ぽんた)がすぐ真横でギタフリやってるからだ! という言い訳を前提にしてみましょう(色々台無し)

 幻水5と大神、ときメモGS2と九龍、これやらなかったらMMOから帰ってこなかったと思います。九龍は無印もやってますけどね、実はリアルタイムではなかったのですよね。今回の再装填いまだクリアしてません('A`)

 来年はどれだけ文章書けるのかわかりません。ネタはあってもそれを紡ぐための言葉が出てこないわけでして。頑張って言葉を吸収せねば…。日本語大好きなので、ほんと努力したいものです。

 それでは。また来年もよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えくださいませね。

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/61-a260d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

