・salty honey・ ホーム » スポンサー広告 » 果てしな徒然 »ざ・近況。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ざ・近況。  

といったわけで追記でぐだぐだ。
◆MMOのこと。
最近は再びTWに返り咲きでございます。や、てかハマっとるのですが。
テチ楽しいよテチ。まだLv23だけどね!(MAX255)
でもテチでインしてると見知らぬ人からクラブのお誘いのwisが飛んでくる飛んでくる(高Lvの狩場になればなるほどテチのスキルがないと即死の危険性が高くなるらしい…)……。
数箇所のクラブにお邪魔しましたが長続きしそうになかったので自分でクラブ作ってしまいました。本来メインのナヤも入れたので頑張ればクラブレベルすぐ上がるかな。
ナヤも再分配で今まで突き型だったを物理複合に変更しました…が、ふり方がイマイチ理解できておらず再分配失敗を仕出かすというこの物悲しさ。クラドの再分配回数制限が迫る…ぅぉぉぉぉ(((;゚Д゚)))
ペットも無事孵りました。テチはアコにしたんだけど猫だからかわえぇえ…こねくりまわしてぇ…(*´д`*)ハァハァ
そして最近何をどう間違ったのかマキナヤに魂惹かれました。だってシベリンピン子にウツツ抜かしすぎなんだもんヽ(`Д´)ノむしろチャプターのそこかしこでマキシがナヤを気にしてるところ見せるんだよー!(でもそれ以上にピン子のことを気にしてるけどね…)

◆すてまに
StepManiaっていう海外のDDRによーく似たゲームをあわあわしつつやっているわけであります。曲や譜面は日本国内でも作られてたりするし、東方の曲とかもやれるのがすばらしい。路上のギリジンもあった。幸せすぎる(*'ω')
Help Me ERINNNNNNNNNNN!!!!!!もあるのでぽんたがやってる後ろで
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
ってやってるわたしがいるわけで。最近はこれとかこれ(両方一番上のフラッシュ)が最高にお気に入りです。ごっすんごっすんごすんくぎ~☆ミ ……キャラじゃないことやってしまtt
で、ステマニの譜面とか集めている間にすっかりALI PROJECTに魂ごっそり持っていかれました。で、調べたところ遠い昔? にお嬢とカラオケ行ったとき彼女が歌ってた「コッペリアの柩」もアリプロの曲だったんだね、と。やっぱこういう曲好きなのねわたし…。


◆今更のコメント返し
ジンさん→
わー! ご無沙汰してますよー! 明けましておめでとうございましたよー!(1ヵ月半遅れ)
祝福のお言葉本当にありがとうございます(*'ω') 相当驚かれたことかと思います。何せROカップルがそのままゴールイン(なんか恥ずかしい)しちゃったわけですし。しかも相手がぽんたときたら笑うしか(謎過ぎ)。
jROはすっかりアカウント削除しちゃいましたからねぇ(でもギルド自体は残っている模様です。ガンホー職務怠慢)。今はTWとかマビがメインです。何かの機会にお話できると嬉しいですね(*'ω')
それから発光おめでとうございました! 第二の人生(?)も頑張って下さいね+. ヽ(*´▽`)ノ ゜+.゜
らららさん→
コメントありがとうございます。
多少ipodを意識していたのでちょっと幸せです。笑。主人は「白いラインを入れるんだ!」とか抜かしてました。面倒なので却下しました。(何

category: 果てしな徒然

tb: 0   cm: 4

コメント

以前から気になりつつも、あえて手を出さなかったTW。りりあさんがTWにはまってるとの事ですのでインストールしてみたですよ。(基本料無料ってスバラシイ)
どの鯖にすれば会える可能性がありますかねぇ?

ジン #- | URL
2007/02/20 09:36 | edit

ぉぉおおおおぉおおジンさぁぁぁぁぁぁぁんヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
おいでませTW!!
わたしとぽんたは揃ってトラバチェスサーバーに居ますよ!サーバー名が下のほうに載ってると思います(2/20現在ですけど)

キャラの名前晒しておきますね!
Rylia(ナヤトレイ)・実緒(ティチエル)・しるびぃ(ミラ)・純羽(シベリン)・龍芭(マキシミン)
主にRyliaか実緒で居ると思いますよー!
すんごいお待ちしてます(*ノノ)

りりっこ #- | URL
2007/02/20 21:24 | edit

うぇーいヽ(´ー`)ノ
トラバチェスサーバーにキャラ作りましたー。
いつも通り「ジィ~ン」って作ろうとしたら作れませんでした(T_T)
「~」がダメらしく「ジィーン」になってしまいました。_| ̄|○
思ったより、次々クエストが繋がるので、1時間のつもりが、2時間やってしまいましたよ。(o^-^)

ジン #- | URL
2007/02/21 00:33 | edit

あはは、お疲れ様です(*'ω')
序盤はチュートリアルを兼ねたクエストが多いですからね、切れ目が中々難しいです、確かに。
プレイキャラでスタートの街が違うので、まだだったら他の町と途中のワープポイント案内しますね(´ー`)
今度お会いできるといいですね!
わたしとぽんたは大体カウルという街か、クラドもしくはナルビクのフリーマーケットに居たりします。
シベリンかナヤトレイスタートならカウルで合流できそうですけど、違うキャラだったら良かったら何時ごろにどこの町に居るとか教えていただければ厚かましくも拉致させていただきますよっ( ̄ー+ ̄)(不穏)

りりっこ #- | URL
2007/02/21 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltyhoney.blog47.fc2.com/tb.php/66-c469a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リードミー!

ついーと

ぷろふ。

▲ Pagetop

